• ベストアンサー

ツーカーの携帯で自分の番号を知りたい場合

jaimakiの回答

• ベストアンサー
  • jaimaki
回答No.1

ちょっと意味が分からない部分があるのであなたの質問の主旨に合っているかわかりませんが、自分の番号・アドレスを見たい場合には、普通の何もしていない画面から左のボタンを押してシャープを押すと見られます。最初に番号が出て、下を押せばアドレスが出てきます。(それは分かっていたのかな?)そこでアドレスが出ないという意味ならば、ezwebに入会していないからでは?

noname#223444
質問者

お礼

ウェブには入会しています。 シャープが出るときと出ないときがあるので、 不思議に思っていました。 が、わかりました。 最初の画面から左に1度押してから、見るとシャープがついて自分の番号が見れました。 私はこの画面がアドレスを押した時と同じ画面だったので、アドレスからシャープを探していました。 その違いだったみたいです。 有難うございました。