• ベストアンサー

プレイステーションネットワーク

PSPでプレイステーションネットワークに接続しようと思ったら、「パスワードが使えません」 と出たので、パソコンの指示に従ってやったら、「メールが来てパスワードが変更できます。」とかいてあったので、メールを待っていたら全然来なくて、よく考えたらメールアドレスを違うメールアドレスに変えてしまっていました。この場合プレステのサイトが立ち上がってアカウントの再作成をしないといけないんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

その場合の対処方法が載っています↓

参考URL:
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11807