- ベストアンサー
- 暇なときにでも
パチスロの場合
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ストック機の吉宗の押し間違いは何度か見ましたが、ボーナス終了後の待機時間が長いだけに、周りの視線が集まり、パンクさせた人はかなり恥ずかしい目に会っていました。5号機ではどの角度から見ても、あしたのジョーでしょう。あの続かなさ具合といい、1000円札のバキューム度といい、それに座った時点でペナルティーが発生しているようなものでした。
関連するQ&A
- パチスロのART,RTの際にナビハズレと当りの差はなんですか?
パチスロのART,RTの際にナビハズレと当りの差はなんですか? パチスロのART,RTの際にナビハズレと当りの差はどのようなものがありますか? たとえば、ナビが当れば金額が異なる又は、他の特別はチャンスかARTの上乗せ、減少のようなペナルティーがあるのか とのしつもんですが、機種関係なく(できれば5機種ぐらい)教えてください。 よろしくお願いします!!
- 締切済み
- パチンコ・スロット
- パチスロ北斗の拳のような
パチスロ北斗の拳のようなボーナス確定後一ラウンド終わった後に北斗の拳の場合ケンシロウがたてばボーナスが継続しますが今のパチスロではそのような機種はありますか?自分は今エヴァをやってるんですが出が悪いため今回聞いてみました
- ベストアンサー
- パチンコ・スロット
- パチスロにも遠隔は可能なんだと今更ながら思った
ぶっちゃけ今まで今のような『レア役がすべてを握る』パチスロには遠隔は不可能だと思ってました。なぜなら出したい機種の度重なる上乗せなんかずっと社員が見ていなきゃなんなくなるわけですから… パチンコは当たりかハズレかだからいくらでも可能なのは知ってます。摘発にも度々なってますし。 ですが、営業中のパチスロ実戦動画をよく見てますと、様々な機種が昼過ぎで既に10台中10台箱を積んでたりするのを見ます。例え全台6だろうとそんな都合よくでるはずないわけで… ちなみにマイホはパチスロが約250台はありますが昼過ぎでも5~6台別積みされてりゃいいレベルです… 出る店は遠隔されてるんですよねコレ?
- 締切済み
- パチンコ・スロット
- パチスロ ゲーム
携帯でパチスロのゲームをしたいと思っています。 当方は今までゲームはやった事ないので、パケットも3000円コースしか加入しておりません。 携帯でパチスロのゲームをするにあたり、パケホーダイWにした方がいいのでしょうか? とりあえず、やりたい機種は1機種のみです。 ゲームをするのにダウンロードしますが、これに料金がかかるのはわかるんですが、ゲームの最中も料金はかかるのでしょうか? 携帯はあまり詳しくないので、知ってる方いらしたら教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- パチスロのアプリ
最近パチスロを始めたのですが、なかなか思うように勝てません。お世話になっております そこで、パチスロのアプリは実機でやる練習になりますか? ちなみに機種はエウレカセブンです。
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- パチスロって?
パチスロというのはどんな機種ですか。 パチンコと似っていると思いますが、この言葉はどう名付けられますか(パチンコのパチ+スロか? スロは何ですか?)。英語はありませんか?教えてください。
- ベストアンサー
- 日本語・現代文・国語
- パチスロ エウレカセブンのSINが理解出来ない。
パチスロ エウレカセブンのSINが理解出来ない。 SINを揃えるとペナルティがあるようですが どういう場合にSINが出るのでしょうか?どんな演出なんですか? 良く分からないので予告音が鳴ったら常に左リールはBARを狙っています。 これでSINは揃わないですよね?
- ベストアンサー
- パチンコ・スロット
- パチスロの完全確率について
パチスロの完全確率についての質問です。 ボーナスが1種類で確率1/100の機種と、ボーナスが10種類でそれぞれ確率1/1000の機種。 この2機種でボーナスの当たり方は違うのでしょうか!? (後者の方がハマりやすい、など) (ボーナスの種類による差異は無視して頂いて結構です) 確率、パチスロに詳しい方おられましたら、ご指導の程よろしくお願いします!
- 締切済み
- パチンコ・スロット