• 締切済み

プレミアムアフターシェーブローション

使用して1ヶ月たちますがあまり効果が見られません。 3日に1回ヒゲそった時なんかに使用してます。 頬がヒゲ生えまくりで2日放置すると気になります。 使用した事がある方がいれば良い使い方や経験談を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#147844
noname#147844
回答No.1

私も髭が濃く使用しています。 私の場合は、夜の髭剃り後と、朝の洗顔後の一日二回使用しています。 二週間程使いましたが、私の場合は明らかに髭の伸びが遅くなってます。 まだ気のせいかもしれませんが、髭が細くなってきた気もします。 質問者さんは使用頻度が三日に一回ぐらいと言うことですが、もう少し使用を続けて様子を見てみたらどうでしょうか?私の使用頻度でも、体感するまで二週間近くかかってますしね… 私は特にこれといった使い方はしていませんよ、ただ手の平に数滴垂らして、そのまま髭の気になる所に塗り込んでいるだけです。 根気よく使っていきましょう!

vochiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 その方法でしばらく使用したいと思います。 ありがとうございました!