• ベストアンサー

隠れているインジケータの表示について

パソコンで 一番下のインジケータの量が多くなり すべて表示がでなくなって 何が入っているのか わからなくなったのですが 何か設定で すべて表示できるようにできるのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • froufrous
回答No.1

タスクバーの空いているところで右クリックし、プロパティを表示させると 「アクティブでないインジケータを隠す」という項目があります。 このチェックを外すと常に表示されます。 尚、その横の[カスタマイズ]ボタン押下で、各インジケータごとの設定も可能です。