• 締切済み

イラレに、エクセルで作った表を貼付ける

エクセルで作った表を、何らかの保存形式で保存する事によって、イラレに貼付けるか読み込む事は可能なのでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• k-josui
回答No.4

バージョン次第ですが、私は(cs5です)ExcelでもWordでも表を選択してコピー→イラレで貼り付け これだけで保存などしなくても貼り付けが出来ています。

8839334
質問者

補足

私はCS3なのですが、試してみたのですが、文字化けしたものがペーストされ、表すら出てきませんでした...。他の方法でも試してみようと思います。

• DIooggooID
回答No.3

一般的には、 pdf 等の画像形式に変換してから、貼り付けることになると思います。

8839334
質問者

補足

エクセル、詳しく無くてすみません...。『PDFとして直接エクスポート』にしたら、(プレビューでみると)一つの表が7枚に分かれていました。A4に一つの表で作りたいのですが...。エクセルで作った表自体が大きいからなのでしょうか。

noname#142908
noname#142908
回答No.2

バージョンによって出来たり出来なかったりするので確認してくださいな

参考URL:
http://www.kenkyuu.net/computer-tips-01.html
  • 0913
回答No.1

PDFにしちゃうと、いいんじゃないですか?