• ベストアンサー

西新宿の母に占ってほしい

最近人間関係に悩んでいて、西新宿の母に占ってほしいと思い午後7時くらいに新宿南口辺りをうろうろしたりして探しているのですが、全く会えません。事務所に何回か電話もしてみたのですがずっと留守電で・・・。もう西新宿の母は占いをしていないのでしょうか?まだやっているのなら詳しい場所と時間を知りたいです。また千葉・東京で当たる占い師を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
回答No.2

すみません、西の母でしたね。ゴメンナさい。私の確認不足でした。 さて、西母の事務所に先ほど(6月18日19時頃)電話してみました。 事務所が移転したみたいです。 携帯からしか受け付けないみたいですね。 とりあえず私は、自分の携帯で、前の事務所にかけてみました。 確かに留守電で、事務所の移転を伝えていて、新しい番号の紹介もしていました。 私のかけた時間が時間だったので、本日は時間外です・・・みたいな留守電でした。 でも、占いをやめた、といった内容ではないと感じました。 このこともためされたのなら、何度もすみませんでした。

29love
質問者

お礼

わざわざ電話までしてくださってありがとうございます! その新しい事務所の番号は、真如雅子さんのHPにのっているものですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になれば、幸いですが。 それもそうだな?と思い母のHPを確認しました。 http://www.shinjyukunohaha.co.jp/ こちらを参照ください。 それと私の個人的な感想ですが、母に占ってもらいたい・・・ と思っておられるので、やっぱり母に占ってもらうのが、良いと思います。 悔いを残さないようにされたのが、いいですよ。 追伸、母は、上のホームページの方でいいのですよね?

29love
質問者

補足

回答ありがとうございます。いえ、この方ではなく真如雅子さんという方です・・・。