• ベストアンサー

ゆったりサイズのブーツ

ふくらはぎが40センチ近くあります。 ロングではなくミドル丈が欲しいです。 ハイヒールではなく、長く履いて疲れない物が良いです。 ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pia-nika
回答No.3

pefkp1030さんがどこにお住まいかわからないのですが、去年か一昨年か梅田の大丸でブーツを買いに行ったら長さや筒周りをチョイスできるシリーズがありました。大丸でなくてもこういう企画はやってると思いますよ。 通販ではニッセンもありましたが、ヒラキという会社も安くて種類が豊富ですよ。 無料でカタログを送ってくれるので一度請求してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

その他の回答 (2)

• azukimama
回答No.2

私も店頭にあるブーツのファスナーが上がらないことがあります(泣)ニッセンのカタログの中に「きっと見つかるあなたのサイズ」というものがあるのですが その中には履き口が選べるものが載っています。 ヒールも高くありませんが残念なことにロングブーツですので回答になっていませんよね。 ニッセンのHPでブーツで検索して出てくる物の中にはこういった選べる履き口のものは出てこなかったのでカタログで見られたほうがいいかと思われます。 参考までに。

• aoriashi
回答No.1

私も足が太いので履けませんでした。 でも「伊勢丹」で大きいサイズのブーツを扱っていることを知り、買いました。 ロングだったかもしれないけど一度「伊勢丹」のホームページをご覧ください。ご希望のものがなければごめんなさい。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/young_clover/index.jsp