• ベストアンサー

ゆったりサイズのブーツ

ふくらはぎが40センチ近くあります。 ロングではなくミドル丈が欲しいです。 ハイヒールではなく、長く履いて疲れない物が良いです。 ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pia-nika
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

pefkp1030さんがどこにお住まいかわからないのですが、去年か一昨年か梅田の大丸でブーツを買いに行ったら長さや筒周りをチョイスできるシリーズがありました。大丸でなくてもこういう企画はやってると思いますよ。 通販ではニッセンもありましたが、ヒラキという会社も安くて種類が豊富ですよ。 無料でカタログを送ってくれるので一度請求してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

その他の回答 (2)

  • azukimama
  • ベストアンサー率31% (18/58)
回答No.2

私も店頭にあるブーツのファスナーが上がらないことがあります(泣)ニッセンのカタログの中に「きっと見つかるあなたのサイズ」というものがあるのですが その中には履き口が選べるものが載っています。 ヒールも高くありませんが残念なことにロングブーツですので回答になっていませんよね。 ニッセンのHPでブーツで検索して出てくる物の中にはこういった選べる履き口のものは出てこなかったのでカタログで見られたほうがいいかと思われます。 参考までに。

  • aoriashi
  • ベストアンサー率29% (37/125)
回答No.1

 私も足が太いので履けませんでした。 でも「伊勢丹」で大きいサイズのブーツを扱っていることを知り、買いました。 ロングだったかもしれないけど一度「伊勢丹」のホームページをご覧ください。ご希望のものがなければごめんなさい。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/young_clover/index.jsp

関連するQ&A

  • ブーツのサイズ

    シンプルな皮のロングブーツを買いたいと思うのですが、サイズに迷っています。 足のサイズが24センチ、ふくらはぎのサイズが33センチ、履き口に当たる場所34センチなのですが、欲しいブーツのサイズはふくらはぎ34センチ、履き口35センチなのです。 夕方、足が浮腫んだりするとふくらはぎは34センチを越えてしまいます。もうワンサイズ上だとふくらはぎ37センチ履き口38センチ・・・。これでは少し大きいような気もするし。 ブーツは多少きつめの方がいいのでしょうか?それとも余裕がある方がいいのでしょうか?

  • 白のブーツでコーディネートするなら・・・

    昨年白いブーツ(2つ)を買ったのですが洋服と合わせるのが難しくてご意見いただけたらと思います。 ◎1つ目のブーツは真っ白ではなく象牙っぽく少しクリームが入っています。丈はロング(膝下)。 ◎2つ目は、ツヤなし白で少しくしゃっとしています。丈はミドル(ふくらはぎやや下め) 三十路手前です。できれば、白いブーツでもかっこよく着こなせるコーディネートを教えてください。

  • ブーツの革を硬くしたい

    新しく買ったブーツのスウェード革が柔らかすぎて、実際はロング丈なのにふくらはぎ下くらいまでずるずる落ちてきてしまいます。 多少のルーズさは狙って買ったので問題なかったのですが、こうまでずるずるだと…(^^; 少し硬くなってくれるといいんですが、何かいい方法ご存知の方いませんか?

  • ブーツの長さ

    ショーパンに黒のタイツでブーツを履こうと思うのですが そのブーツの長さで悩んでいます (1)膝より下(ふくらはぎの上の方) (2)くるぶしより上(ふくらはぎの太くなり始めた辺り) どちらがいいかご意見いただきたいですm(_ _)m 季節的に長いブーツは微妙かなと思うのですがミドルだと足が太いのとタイツだと合うのかな?という不安があります‥ ちなみにトップスはお尻が7~8割隠れる位の丈です よろしくお願いします

  • きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

    見て頂きありがとうございます。 いつもwithやAnecan系の服装をしています。 今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。 パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。 しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。 今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。 ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。 そこで質問なのですが (1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか? (2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • ミディアム丈のブーツ

    今年も新しいブーツを買おうと思い、色々見て周っているのですが、 今年はロング丈主流で、なかなか欲しい丈のものがありません。 ロングでも無く、ショートでも無いものがいいのですが、そうなるとふくらはぎの中間くらいのになってしまって、かなり中途半端。 ふくらはぎのちょうど下辺りのものが、パンツでもスッキリするし、スカートでもかわいく履けると思うのですが・・。 ミディアム丈のブーツを沢山取り扱っているお店を知っていたら教えてください! 都内&横浜近辺がいいです。 それから、今年は先のとんがっているブーツが主流で、丸みのある靴を探すのがとっても困難です。先がまるくてもヒールがぺったんこなのはイヤで、出来れば7cm以上ヒールが欲しいのですが、そんな靴を作ってるブランドありませんか? ちなみに厚底は×です。。。

  • ちびっこの通販ワンピース・ブーツ選び

    私は身長が153センチしかありません。 実際にお店に出かけて買い物をしても ワンピースは丈が長すぎたり、ブーツも膝まできてしまったりで なかなかぴったりのサイズを見つけることができません。 最近は忙しくなってネットオークションで買い物をしたいと思うのですが、大きすぎるサイズの物を買ってしまいそうで不安です。 そこで153センチの私が着て膝上になるワンピース、 ちょうどいい丈のロングブーツのサイズ丈の数字の目安を教えてください。お願いします。

  • ロングブーツを探しています

    私は太っているためふくらはぎが太く 今まで履けるロングブーツに であったことがありません。 ちなみにふくらはぎは40cmほどあります。 どなたか超ゆったりサイズの ロングブーツを売っているお店を ご存知ありませんか?

  • 身長146センチのブーツ選び

    こんにちは。 寒くなってきたのでブーツを買おうと思い、デパートに行ったのですが、色々と問題が発生しまして… 私はふくらはぎが(というか体全体、特に下半身)異常に太いです。 146センチしか身長がないのに、ブーツの筒周りはゆったりサイズでないとチャックが上がりません。 ミドルブーツは筒周りが細いものばかりで入りませんでした…。 ロングブーツは何点か気に入ったのがあったのですが、背が低いため、どうしても他の人より長くなってしまいます。 ロングブーツを履いて、スカートをはくと、膝下の肌色が全く見えなくなってしまうんです。 これって変ですよね? やはりブーツは諦めるしかないんでしょうか…。 ちなみにファッションはきれい系(?)です。 去年まではカジュアルだったのでブーツのサイズも余裕だったのですが、きれい系はやはり細身! 一応、手遅れながらも、ふくらはぎダイエットを開始しました(;^_^A

  • ブーツの選び方

    私はふくらはぎが太めなため、なかなかぴったりとあうブーツが見つけられません。ショート丈も悪くないのですが…できればひざ丈程度で、ふくらはぎ周りがゆったりとしたブーツをだしているメーカーやブランドはあれば教えてください。