• 締切済み

windows95でadobe readerを・・

会社のパソコンがwindows95でオフラインです。 adobe readerがバージョンで2.1だったと思います。 そのパソコンで読み込ませたいCDはreader5.0以上の環境を推奨と書いてあります。 自宅PCで95用のreader(使えるかどうかもわかりません)をDLして 会社へ持っていって試したいのですが、プログラム単体でデスクトップに保存することが出来ません。 DL=インストールとなります。 無理なのでしょうか?

• vtec7
  • お礼率83% (108/130)

みんなの回答

• logner
回答No.1

Windows95だとVer5くらいだったかな対応してるの。 どこからダウンロードしたかわかりませんが、コピーして 実行すればインストールはじまるんじゃないの? デスクトップに保存できないというのがよくわからないのですが。 95じゃUSBメモリとかつかえるかわからないけど、CDーRとかに やいて実行するだけでいいのでは ちなみに英語ですがVer5とかはこことかでダウンロードできます。 http://www.oldapps.com/adobe_reader.php?system=Windows_95

vtec7
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずDLできました。 普通の日本語のアドビサイトだとDLしたらDLしたパソコンに続けてインストールするような 感じにしかなりませんでした。 インストール不要でDL止まりが希望でした。本体がほしかっただけです。 明日会社のパソコンに入れてみたいと思います。