• 締切済み
  • すぐに回答を!

静岡県浜松市立城北小学校タイムカプセル

2000年を迎え、卒業生がタイムカプセルを 開けます。 城北小学校卒業生の皆さん、記憶に残ってること 教えて下さい。 10月頃、開けるはずなので、 早急に情報が欲しいです。 また、こんな時、どこの掲示板に情報を出したら いいか教えて下さい。 本当に困ってます。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mizushi

mizushiと申します。 「ゆびとま」に行きましょう!

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/