• ベストアンサー

Gmailのヘッダを見れば相手のIPを見れますか?

見方はヤフーのヘッダと同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

偽装されてなければYahooではX-Originating-IPで表示されていますが、 Gmailの場合は、見方はほぼ同じですが、少々扱いが違うようです。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/01/18_0009.html ヘッダの表示そのものは、メールを開くと、右の方の「返信」の右に▼があります。 ▼をクリックし、「メッセージのソース」を選べば表示されます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

観れますけどYahooとは違いますね。