• ベストアンサー

CASIO CA006のWI-FI設定のOFF

auの携帯 CASIO CA006のWI-FI設定のOFFの仕方をどなたかご存知ありませんか?私はこのサービスを利用していないのでOFFにして待ち受け時間をのばしたいのですが、購入時に設定されたAUTOのままでOFFの仕方が分かりません。よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

CASIOの公式見解が此処に。  参考:http://support.casio.jp/answer.php?cid=014020094066&qid=54019&num=3 という事で、どうやら一度はwi-fiポイントを登録しないとOFFには 出来ない様ですね。 ※近くにwi-fiポイントが無い人はどうするんだろ…^^;

aki335
質問者

お礼

一発解決です。本当に有り難う御座いました!!