• 締切済み

どこのブランド?

最近ボッテガの財布と思い入手した財布なんですけど ボッテガのロゴも入ってないし 検索しても似たようなのは有るけど 中央にあるマークのボッテガの財布は無いんです… この財布はボッテガじゃないんですかね?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ どちらで?購入された品物なんですかぁ~ 財布の内側にでもブランドの印とかないんですか? ほとんどのファスナータイプの財布では 色と柄だけが一般的なデザインですよね 本物か偽物かは やはり 専門店とか 買い取り屋で鑑定して頂ければ^^即決で真偽が わかりますよ^^ 失礼しました。

ohyahya
質問者

お礼

購入したのではなく知り合いが安くゆずってくれたんですよ 知り合いがボッテガって言ってたから… 内側にも入ってないんですよ 専門店で調べてもらいます ありがとございました

関連するQ&A

  • おすすめブランド

    最近財布を購入しようと思っているのですがおすすめのブランド等ありませんか?ヴィトンやグッチなどみんなが持っている?持ちすぎている物はちょっと…。ボッテガみたいなさりげない大人?なものがいいんですがボッテガを買うと友達とかぶってしまうので^_^;) ちなみに私は20代後半の男です。

  • ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)にはなぜロゴやタグがないのでしょうか?他にもそんなブランドはありますか。

    ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)には、 なぜロゴや、ロゴのタグが付いていないのでしょうか? そういうロゴがついていない方がおしゃれ、という考え方でしょうか。 また、同じようにロゴ等がついていないおしゃれなブランドはありますか。 (ファッションジャンルに必ずしも限定しなくても大丈夫です。) どうぞ宜しくお願い致します。

  • キーケース(ブランド)

    彼の誕生日にキーケースをあげようと思っています。 ボッテガ、GUCCIなどがかわいいなと思っていたのですが周りにもっている人が結構いるのでやめました。 彼は19歳で服装はインポート、カジュアルな感じです 彼に合いそうなブランドを教えて下さい ちなみに財布もかいかえるといっていたので財布のブランドに合わせる気はないです。

  • ハワイで買えるブランド

    今月に新婚旅行でハワイに行きます。 その際に、新しく財布を購入しようと考えているのですが。。。 ・クロエ ・ボッテガヴェネタ その2点の長財布で迷ってます。 その前に、この2点はハワイにありますか?! ハワイ初心者なものでして・・・(^_^;) あるのでしたら、場所まで教えていだたけたら嬉しいです☆

  • 日本と海外のブランド品の違い

    先日、海外のボッテガでお財布を購入しました。 日本に帰ってから地元のボッテガ専門店に立ち寄り、自分の買ったお財布について何気なく定員さんに聞いたところ、その形のその色は作られていないと言われました。マニュアルのような冊子を開いて調べてくれたので間違いないと思いますが、ただ…万が一自分のお財布が偽物だったらと思うと海外で買ってきたとは言えず… しかし購入先もちゃんとした百貨店に入っていてガイドブックにも載っているので専門店に間違いないはずなのですが。 長くなってしまいましたが、日本と海外で製造販売が異なることがありますか?その場合、店員さんは現地の情報のみなのでしょうか? お分かりの方是非ご回答お願いします。

  • このブランドらしきブランド、知ってますか?

    財布の買い替えを検討しているのですが、四年前になるのでしょうか。 高校入学祝いとして財布を買ってもらったんです。 デザインが気に入って購入したのですが、その財布のロゴに A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC っていうのが財布にありました。 これ、ブランドらしいのですが、あたしは聞いたことありません。 誰か知っていますか? 知ってる人がいましたら、どんなブランドなのか 有名なのか 教えてください(´・ω・`)

  • デュッセルドルフの中継空港の免税店のブランド

    5月にデュッセルドルフに出張でいくことになりました。 そこで今までほしいと思ってたボッテガヴェネタの財布買いたいと思ってます。 デュッセルドルフにいくのはフランクフルト経由が一般的のようで 他の人は日程は違いますがフランクフルト経由で行くようです。 フランクフルト空港のHP見るとボッテガはなさそうなので 他の空港経由で帰りたいと考えてますがどこ空港ならボッテガがありますか?? 家内からも何か頼まれそうな雰囲気あるのである程度他のブランドも充実してるとベターです。 よろしくお願いします。

  • 素敵なブランドのバック

    こんにちは。私は以前までルイヴィトン・グッチ・プラダ・シャネルなどロゴや形、雰囲気で誰が見てもすぐわかるブランドのバックが好きでしたが、最近はっぱっと見た目どこのブランドの物かわからないけれど、明らかに上質で実は超お洒落なブランドもの。というようなバックが欲しいと思うようになりました。 例えばFURLA・ボッテガヴェネタなどは素敵だなと思います。何かこのような感じのものを1つ新しく購入しようと思い雑誌などで探していますが、まだまだ自分が知らないいいブランドのバックがあるのではないかと思い、皆さんのお勧めがあったら教えて下さい。雰囲気はシンプルで大人っぽい革のものを探しています。宜しくお願い致します。

  • 正規店よりなぜ安いのか?(ブランド物)

    そろそろ財布を買い換えようと思っているのですがひとつ質問があります。今朝新聞の広告を見ていたのですがあるボッテガべネタの財布(定番品)が直営店の値段より(6万3千のものが4万円)安いのですがこれって本当に本物なんでしょうか?なんかブランド物の場合ランクみたいな物があると聞いたことあるので、このランクが直営店のものより低いのでしょうか?ちなみにそのお店に問い合わせてみたところ「直営店のお品と同じものです」とのことでした。ちなみに新品です。2万円強も安いのでどうしても疑ってしまいます。ブランド品のことに詳しい方いましたらお願いします。ちなみにそこのお店は地方にありブランド物のバックや財布、時計、カジュアルな靴などを置いてあるお店です。

  • どこのブランド(ショップ)か知りたいのですが…

    ちょっと分かりにくいですが・・・ ●後ろのポケットにカラフルなマクドナルドの【M】マークをくずしたようなロゴがついているジーンズ ●ベルト通しがカラフルで不揃いにたくさんついているジーンズ ●黒地に赤いイギリスの国旗のマークがついたの四角いショルダーバック この3つがドコのブランド(ショップ)か分かるかたがいたら教えてください! 最近電車などでよく見かけるんですが…