• 締切済み

どこのブランド?

最近ボッテガの財布と思い入手した財布なんですけど ボッテガのロゴも入ってないし 検索しても似たようなのは有るけど 中央にあるマークのボッテガの財布は無いんです… この財布はボッテガじゃないんですかね?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ どちらで?購入された品物なんですかぁ~ 財布の内側にでもブランドの印とかないんですか? ほとんどのファスナータイプの財布では 色と柄だけが一般的なデザインですよね 本物か偽物かは やはり 専門店とか 買い取り屋で鑑定して頂ければ^^即決で真偽が わかりますよ^^ 失礼しました。

ohyahya
質問者

お礼

購入したのではなく知り合いが安くゆずってくれたんですよ 知り合いがボッテガって言ってたから… 内側にも入ってないんですよ 専門店で調べてもらいます ありがとございました