• ベストアンサー

みなさんのキスのパターンは?

みなさんはどんな感じでキスしてますか? 1 みなさんの年代・性別 2 既婚ですか、独身ですか? 3 方法 口と口、頬、手、耳、他 4 軽く?食い込むように? 5 実感は? アンケートです。お願いします。

noname#134999
noname#134999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.2

1.27歳男性 2.既婚 3.口と口。口と鼻。鼻にキスする場合は相手の心を掻き立てる手法として。   口にキスするのはいろんなパターンあるのでなかなか。。。 4.軽く。Dはほぼしない。人生でも十数回程度 5.実感って言われても…。キスにもキスの意味合いがありますので一概にどうとは・・・

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

1 【40代男性】 2 既婚 3 口と口、頬、手、耳、ココには書けないトコにも。   (大人の秘密) 4 軽く~激しくまで臨機応変 5 気持ちイイ!