• ベストアンサー

皆さんのデートコースは??

彼氏・彼女がいる方にアンケートを取りたいです! 1、年代 2、性別 3、どのくらいの頻度で逢いますか? 4、一日のメール回数はどのくらいですか? 5、どんなトコに行きますか?一日の流れを書いて頂いてもOKです! 6、何時頃に待ち合わせをし、何時頃に帰りますか? 7、手を繋いだり、キスをしたりするのは当然ですか??

noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popca-win
回答No.6

>1、年代  ともに20代半ば(後半より) >2、性別  女性(相手は男性です) >3、どのくらいの頻度で逢いますか?  う~ん  週末は毎週  +平日は2~3回ほど。仕事帰りに >5、どんなトコに行きますか?一日の流れを書いて頂いてもOKです!  山の手線沿線 or 横浜~みなとみらい~中華街  ひたすら歩いてウィンドーショッピング >6、何時頃に待ち合わせをし、何時頃に帰りますか?  週末なら11時待ち合わせで、19時くらいかな?  平日は19時半待ち合わせで22時すぎ >7、手を繋いだり、キスをしたりするのは当然ですか??  はい。ヤツが手をつなぎたがるので・・・・てか、こっちから放してもすぐにつかまります。キスは人目につかないところや、ひっこんだところを見かけたら、かならず。キスするためにそれ以外にキスするために1時間おきには「できる場所」 を探しとります。ヤツが  あたしはキスしたいとは思わないんですが・・・  ヤツの顔が魚みたいなんで、キスするときにお間抜けな魚が口をパクパクさせてるところ想像して、噴出しそうなんです。  以上、おのろけでした  

質問者

お礼

「ヤツ」というのが彼氏さんがですね^^;とても仲良さそうに見えます!!横浜~中華街なんて私の憧れです!! 有難うございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.3です。返事ありがとうございます☆ 待ち合わせですが、大体土曜の夜にカレシの家にフラーっと行きます。彼氏はまだ仕事をしていて、わたしが着いてから帰ってくるというかんじなので待ち合わせはないということです(^_^;) 説明不足でスミマセン・・・

質問者

お礼

あぁ!そういうことなんですね☆ 私こそすみませんでした。 有難うございました♪♪

noname#12021
noname#12021
回答No.8

1&2)私:18才 彼:22才  共に大学生です 3)毎週火曜は一緒にごはん食べて、月1でおでかけしますv 4)2日に1回くらいですが、大体3往復程度かな?   でも彼がメール嫌いなので文章ものすごく短いです。 「そうだね◎」とか・・・(TーT) 5)週1デートの時はファーストフード店とか牛丼屋でごはん食べた後、公園を歩いたり・・・   月1デートの時はお台場とか水族館ですね 6)週1の時は夜8時に待ち合わせして10時頃にお別れします。   月1は朝9時から夜9時くらいまで? 7)手は当然ですv   キスはまだですね~(^_^;)

質問者

お礼

牛丼やさんっていうのも良いですね!! キスはまだなんですね♪ 有難うございました。

• Cereza
回答No.7

1と2、 24 女 彼は26 3. すくなくても、必ず、毎週の週末会います。彼は忙しいなので。毎週1回~6回くらい 4.会えない日とか。 5.日本に住んでないので。彼はコーヒーが好きなので、よくSTARBURCKSってコーヒー店行くとか 6.最初の時はお昼から~午後5時くらいまででした。たいたい朝11時から~夜11時くらいですね^^; 長い時間です。夜はあぶないので。駅まで送ってもらっています。 7.当然って言うより、普通な事ではないでしょうか?普通につなぎます。キスはふたきり時とか人目につかない所ですね。恥ずかしいから(*^_^*) 帰る前に、いつも駅まで送ってもらって、バスに乗る前、いつもキスしてきます。

質問者

お礼

スタバは日本にもありますね☆ 外国から回答して下さったんですが^^? 有難うございました。

noname#16529
noname#16529
回答No.5

1.20代前半です(彼女も20代。2つ下です) 2.男です 3.俺は社会人,彼女は大学生。距離が少し離れてるので基本的に日曜のみ。どちらかに用事があれば会いませ   ん 4.毎日はメールしてないです。2・3日に数通って感じです。仲悪いわけじゃないですよ^^; 5.どこか特別な所(遊園地とか)行く以外は,ウインドーショッピングが多いですね。夕飯食べてからは公園を散歩   する事が多いです。お互い実家なので2人きりになる事少ないので 6.俺が彼女の家のほうに行く時は11:00位に会い23:00過ぎに別れる。   逆に彼女が来てくれる時は11:00位に会い22:00過ぎに別れます 7.手は結構普通につなぎます。キスは夜の公園とか人がいない時にします

質問者

お礼

2,3日に数回のメールで通じ合えるって良いですね!とても仲のよさが伺えます。 有難うございました!

noname#161731
noname#161731
回答No.4

1、お互い20代(彼のほうが上ですね) 2、(自分は女です) 3、(月2~3回)お互い会社員で仕事に波があり、彼は残業族、自分定時族。 4、(1日1度かしないか)お互い筆不精なので本当連絡ツールです。 もう少し増えるといいなぁ~^^;でもめんどくさいなぁ 5、横浜~東京近辺が主 彼のおうちでゲーム&DVD大会 6、13:00(彼が13:00好きなのよ何故か)お帰りは18:00~20:00前後(私に門限がある) 7、当然~(´∀`)ノたまに駅とかにchuと おうちデートの時はチューの嵐

質問者

お礼

「チューの嵐」・・・凄いですね!! 有難うございました。

回答No.3

1.20代前半 2.♀ 3.お互い仕事をしている為、一週間に一度。週末のみ。 4.一日のメールは3~4回。 5.大体土曜日の夜にカレシの家に行き、居酒屋で飲みます!ビール大好きなんで(^_^;)で、酔っ払って寝て、朝起きて行く場所を決めるわけですが。 多いのが温泉!貸切ですごくいい温泉が近場にあるんです。そこに行ったり、映画を観に行ったりしてますね。 6.基本的に待ち合わせはないです。帰るのは日曜日の夜8時くらい。また一週間が始まるので・・・ 7.手を繋ぐのは当然です。いつも繋いでます。 キスは家にいるときくらいでしょうか・・・いつも私から迫ってます。笑

質問者

お礼

待ち合わせは無いということは同棲ですか??でも「かえる」などがあるので、違いますよね? 有難うございました^^

• hits_pooh
回答No.2

1 20代 2 女 3 月1回 飛行機が必要な遠距離のため 4 電話がほとんど(1日2時間 IP電話で) 5 相手の家に行くだけでかなり旅行なので  彼の街についてからはそんなに出かけない。   たまにご飯食べに行ったり、映画見に行ったり。 6 行きは金曜の夜の便 帰りは日曜の夕方の便 7 自然なこと 挨拶代わり

質問者

お礼

遠距離恋愛なんですね! 手繋ぎやキスが挨拶代わりですか^^素敵です。 有難うございました。

noname#12276
noname#12276
回答No.1

1、年代→22歳です☆ちなみに彼は23歳です☆ 2、性別→♀ 3、どのくらいの頻度で逢いますか?→多い時で週   2回、少ない時で2週間に1回くらいです(^^) 4、1日のメール回数はどのくらいですか?   →(会う約束をしていたり、用事がない限りしませ  ん(^^; 5、どんなトコに行きますか?一日の流れを書いて頂  いてもOKです!   →映画・海・バー・ビリヤード・彼の家・私の   家・公園でバドミントン・テニス・街へ買い物の  どれかです(^^; 6、何時頃に待ち合わせをし、何時頃に帰りますか?   →基本的に仕事の休みが合わないのですが(私は  平日・彼は土日)たまに休みが合う日はお昼前に  待ち合わせをして、次の日彼の仕事がある時は彼  が家を出る朝6時過ぎに一緒に家を出て自分の家  へ・次の日彼の仕事が休みの場合は、私が10時  半出勤なので朝9時頃に帰ります。その日にどち  らかやお互いに仕事があった時は夜9時過ぎに待  ち合わせをして帰りは上記と同じです(^^; 7、手を繋いだり、キスをしたりするのは当然です   か??   →もう長いのと(トータル6年です)、お互いに  いい歳なのでさすがに人前でなくても手は繋ぎま  せん。仮に私が「手、繋ごう☆」と言ったとして  も「は?なんで?なんの為に?」と言われると思  います(笑)  参考になれば幸いです♪

質問者

お礼

6年、付き合われているということは!!16歳からですよね?私、今16です^^;羨ましいです♪私も良い人が見つかると良いです.... 有難うございました。