• ベストアンサー

皆さんのデートコースは??

彼氏・彼女がいる方にアンケートを取りたいです! 1、年代 2、性別 3、どのくらいの頻度で逢いますか? 4、一日のメール回数はどのくらいですか? 5、どんなトコに行きますか?一日の流れを書いて頂いてもOKです! 6、何時頃に待ち合わせをし、何時頃に帰りますか? 7、手を繋いだり、キスをしたりするのは当然ですか??

noname#12952
noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popca-win
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.6

>1、年代  ともに20代半ば(後半より) >2、性別  女性(相手は男性です) >3、どのくらいの頻度で逢いますか?  う~ん  週末は毎週  +平日は2~3回ほど。仕事帰りに >5、どんなトコに行きますか?一日の流れを書いて頂いてもOKです!  山の手線沿線 or 横浜~みなとみらい~中華街  ひたすら歩いてウィンドーショッピング >6、何時頃に待ち合わせをし、何時頃に帰りますか?  週末なら11時待ち合わせで、19時くらいかな?  平日は19時半待ち合わせで22時すぎ >7、手を繋いだり、キスをしたりするのは当然ですか??  はい。ヤツが手をつなぎたがるので・・・・てか、こっちから放してもすぐにつかまります。キスは人目につかないところや、ひっこんだところを見かけたら、かならず。キスするためにそれ以外にキスするために1時間おきには「できる場所」 を探しとります。ヤツが  あたしはキスしたいとは思わないんですが・・・  ヤツの顔が魚みたいなんで、キスするときにお間抜けな魚が口をパクパクさせてるところ想像して、噴出しそうなんです。  以上、おのろけでした  

noname#12952
質問者

お礼

「ヤツ」というのが彼氏さんがですね^^;とても仲良さそうに見えます!!横浜~中華街なんて私の憧れです!! 有難うございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.3です。返事ありがとうございます☆ 待ち合わせですが、大体土曜の夜にカレシの家にフラーっと行きます。彼氏はまだ仕事をしていて、わたしが着いてから帰ってくるというかんじなので待ち合わせはないということです(^_^;) 説明不足でスミマセン・・・

noname#12952
質問者

お礼

あぁ!そういうことなんですね☆ 私こそすみませんでした。 有難うございました♪♪

noname#12021
noname#12021
回答No.8

1&2)私:18才 彼:22才  共に大学生です 3)毎週火曜は一緒にごはん食べて、月1でおでかけしますv 4)2日に1回くらいですが、大体3往復程度かな?   でも彼がメール嫌いなので文章ものすごく短いです。 「そうだね◎」とか・・・(TーT) 5)週1デートの時はファーストフード店とか牛丼屋でごはん食べた後、公園を歩いたり・・・   月1デートの時はお台場とか水族館ですね 6)週1の時は夜8時に待ち合わせして10時頃にお別れします。   月1は朝9時から夜9時くらいまで? 7)手は当然ですv   キスはまだですね~(^_^;)

noname#12952
質問者

お礼

牛丼やさんっていうのも良いですね!! キスはまだなんですね♪ 有難うございました。

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.7

1と2、 24 女 彼は26 3. すくなくても、必ず、毎週の週末会います。彼は忙しいなので。毎週1回~6回くらい 4.会えない日とか。 5.日本に住んでないので。彼はコーヒーが好きなので、よくSTARBURCKSってコーヒー店行くとか 6.最初の時はお昼から~午後5時くらいまででした。たいたい朝11時から~夜11時くらいですね^^; 長い時間です。夜はあぶないので。駅まで送ってもらっています。 7.当然って言うより、普通な事ではないでしょうか?普通につなぎます。キスはふたきり時とか人目につかない所ですね。恥ずかしいから(*^_^*) 帰る前に、いつも駅まで送ってもらって、バスに乗る前、いつもキスしてきます。

noname#12952
質問者

お礼

スタバは日本にもありますね☆ 外国から回答して下さったんですが^^? 有難うございました。

noname#16529
noname#16529
回答No.5

1.20代前半です(彼女も20代。2つ下です) 2.男です 3.俺は社会人,彼女は大学生。距離が少し離れてるので基本的に日曜のみ。どちらかに用事があれば会いませ   ん 4.毎日はメールしてないです。2・3日に数通って感じです。仲悪いわけじゃないですよ^^; 5.どこか特別な所(遊園地とか)行く以外は,ウインドーショッピングが多いですね。夕飯食べてからは公園を散歩   する事が多いです。お互い実家なので2人きりになる事少ないので 6.俺が彼女の家のほうに行く時は11:00位に会い23:00過ぎに別れる。   逆に彼女が来てくれる時は11:00位に会い22:00過ぎに別れます 7.手は結構普通につなぎます。キスは夜の公園とか人がいない時にします

noname#12952
質問者

お礼

2,3日に数回のメールで通じ合えるって良いですね!とても仲のよさが伺えます。 有難うございました!

noname#161731
noname#161731
回答No.4

1、お互い20代(彼のほうが上ですね) 2、(自分は女です) 3、(月2~3回)お互い会社員で仕事に波があり、彼は残業族、自分定時族。 4、(1日1度かしないか)お互い筆不精なので本当連絡ツールです。 もう少し増えるといいなぁ~^^;でもめんどくさいなぁ 5、横浜~東京近辺が主 彼のおうちでゲーム&DVD大会 6、13:00(彼が13:00好きなのよ何故か)お帰りは18:00~20:00前後(私に門限がある) 7、当然~(´∀`)ノたまに駅とかにchuと おうちデートの時はチューの嵐

noname#12952
質問者

お礼

「チューの嵐」・・・凄いですね!! 有難うございました。

回答No.3

1.20代前半 2.♀ 3.お互い仕事をしている為、一週間に一度。週末のみ。 4.一日のメールは3~4回。 5.大体土曜日の夜にカレシの家に行き、居酒屋で飲みます!ビール大好きなんで(^_^;)で、酔っ払って寝て、朝起きて行く場所を決めるわけですが。 多いのが温泉!貸切ですごくいい温泉が近場にあるんです。そこに行ったり、映画を観に行ったりしてますね。 6.基本的に待ち合わせはないです。帰るのは日曜日の夜8時くらい。また一週間が始まるので・・・ 7.手を繋ぐのは当然です。いつも繋いでます。 キスは家にいるときくらいでしょうか・・・いつも私から迫ってます。笑

noname#12952
質問者

お礼

待ち合わせは無いということは同棲ですか??でも「かえる」などがあるので、違いますよね? 有難うございました^^

  • hits_pooh
  • ベストアンサー率21% (17/78)
回答No.2

1 20代 2 女 3 月1回 飛行機が必要な遠距離のため 4 電話がほとんど(1日2時間 IP電話で) 5 相手の家に行くだけでかなり旅行なので  彼の街についてからはそんなに出かけない。   たまにご飯食べに行ったり、映画見に行ったり。 6 行きは金曜の夜の便 帰りは日曜の夕方の便 7 自然なこと 挨拶代わり

noname#12952
質問者

お礼

遠距離恋愛なんですね! 手繋ぎやキスが挨拶代わりですか^^素敵です。 有難うございました。

noname#12276
noname#12276
回答No.1

1、年代→22歳です☆ちなみに彼は23歳です☆ 2、性別→♀ 3、どのくらいの頻度で逢いますか?→多い時で週   2回、少ない時で2週間に1回くらいです(^^) 4、1日のメール回数はどのくらいですか?   →(会う約束をしていたり、用事がない限りしませ  ん(^^; 5、どんなトコに行きますか?一日の流れを書いて頂  いてもOKです!   →映画・海・バー・ビリヤード・彼の家・私の   家・公園でバドミントン・テニス・街へ買い物の  どれかです(^^; 6、何時頃に待ち合わせをし、何時頃に帰りますか?   →基本的に仕事の休みが合わないのですが(私は  平日・彼は土日)たまに休みが合う日はお昼前に  待ち合わせをして、次の日彼の仕事がある時は彼  が家を出る朝6時過ぎに一緒に家を出て自分の家  へ・次の日彼の仕事が休みの場合は、私が10時  半出勤なので朝9時頃に帰ります。その日にどち  らかやお互いに仕事があった時は夜9時過ぎに待  ち合わせをして帰りは上記と同じです(^^; 7、手を繋いだり、キスをしたりするのは当然です   か??   →もう長いのと(トータル6年です)、お互いに  いい歳なのでさすがに人前でなくても手は繋ぎま  せん。仮に私が「手、繋ごう☆」と言ったとして  も「は?なんで?なんの為に?」と言われると思  います(笑)  参考になれば幸いです♪

noname#12952
質問者

お礼

6年、付き合われているということは!!16歳からですよね?私、今16です^^;羨ましいです♪私も良い人が見つかると良いです.... 有難うございました。

関連するQ&A

  • みなさんのキスのパターンは?

    みなさんはどんな感じでキスしてますか? 1 みなさんの年代・性別 2 既婚ですか、独身ですか? 3 方法 口と口、頬、手、耳、他 4 軽く?食い込むように? 5 実感は? アンケートです。お願いします。

  • バスローブを何時知りましたか?

    バスローブというものを学生になって知りました?あなたは何時ごろから知っていましたか? あなたの知った時と、現在の年代と性別、着たことあるか、をアンケートください。

  • 人生で恥をかいたことはありますか?

    人生で恥をかいたことはありますか?私は多数あるので、ほかの方はやはりないのかどうなのか、知りたく、アンケートしました。性別、年代、恥をかいたとき、回数、簡単な内容お願いします。

  • 皆さんはどうなんでしょう??

    最近寄りを戻した彼氏がいるのですが、 別れた原因が束縛だった為か、前に付き合ってた頃みたいに毎日連絡(メール・電話)週1は必ず会っていたんですが、会う回数もかなり減ってきて、連絡は3~4日に1回くらい(電話かメールどちらか)で、会う回数は月に3回くらいなんですけど、皆さんは付き合っている人とはどのくらいの頻度で連絡・会っていますか??

  • 初めてのデートで

    つい先日、一人の男性とデートをしました。 彼は大学時代からの知り合いで、複数では何度か付き合ったことはあるし、 たまに会ったりすると、喫茶店で一緒にお茶を飲んだりはしました。 私は、正直彼のことはずっと好きで、付き合いたいとは思ったけれど、 多分、他に好きな人はいるだろうと思っていました。 でも今週中に、メールをもらって会う約束をしました。 そして、初めて彼に夕食をごちそうになり、駅まで一緒に歩きました。 彼はそっと手を出して私と手を繋ぎました。嬉しかったです。  薄暗い小さな公園で彼は、金曜日夜にまた会いたいと言ったので、 私はあまり考えずにOKしました。 そうしたら、彼がそっと私にキスをしてくれました。 食事と映画館に行き、彼は私のスカートの中に手を伸ばしてきました。 私は嬉しかったけれど、そっと彼の手を押さえました。 来週、再び会う約束をして別れました。 彼の性格は分かっているし、 むしろ、優しい人だし、私には理想に近い人なので 恐怖などは全くないのですが、 このままエスカレートしてくれるか少し不安です。(進展してほしいです) また、会ったばかりでキスや、 映画館でスカートに手を伸ばしてきたので、 男の人はやはり早く求めたいのでしょうか。 キスできたから、次は体のどこかを触りたいと思って 私のスカートの中に手を伸ばしてきたと思うのです。 そして、次は胸やお尻を触ってみたいと思うのでしょうか。 男性にとってそれは自然な流れなのでしょうか。 そして次は…。 私は早すぎるかもしれないけれど いろいろと想像してしまって、夜あまり眠れません。 何度かデートを重ねるうちに、sexにつながっていくのでしょうか。 正直、私は彼が好きですが、そうなったら素直に応じるべきか 考えてしまいます。 教えてください。特に男性の方よろしくお願いします。 (勿論、女性の方も。でも嘲笑・中傷的内容はご遠慮いたします)

  • 皆さんにお聞きします【自然にできますか?】

    皆さんは下記のことを抵抗なくできますか? 1.公共の場での彼女(彼氏)とのイチャイチャ(手を繋ぐことを除く、キスや抱き締める等) 2.彼女(彼氏)の親に会いに行く、自分の親に会わせる(結婚前を除く)こと。 3.貴方の友人、貴方の彼女(彼氏)の友人を交えた食事 4.異性(彼女または彼氏を除く)との二人での食事 今のことでなくても構いません(結婚する前、付き合っていた頃のこと等)。 もし宜しければ、おおまかな年齢と性別を添えてください。 理由も教えていただけると嬉しく思います。

  • 本についての質問です。

    本についての質問です。 以前同じようなアンケートをしましたが、よろしくお願いします。 (1)どのくらいの頻度で書店を利用しますか? (2)一度の買い物でどのくらいの額を使いますか? (3)本を買うときに何を参考にしますか? (4)差し支えなければ性別と年代をお願いします。 よろしくお願いします!

  • 二回目のデート

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事をもらえたメールの前に送ったメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。 メールは                                                      ○日の何時ごろから会いますか?僕は時間は合わせられるので何時でもあわせますよ? まあ昼過ぎ2時くらいでいいですかね?^^ 待ち合わせはまた前と同じ場所でいいですかね?なんなら近くまで迎えにいきますよ? っと言った感じのメールを送りました。 もう一度メール送ってみてもいいとおもいますか?  ちなみにメールが来なくなって今日で3日目です・・・・・

  • みなさんの思う"正統派ラブコメ"作品を教えて下さい!

    最近、主に漫画・アニメでラブコメが流行っていますが、みなさんにとっての"正統派ラブコメ"作品は何でしょうか?? ご回答は映画でも本でもアニメでも、何でも構いません。 一番好きなもの、というよりも、「これこそ王道だろう!」と感じて、なんとなく見てしまう・手にとってしまう…ような作品の傾向が知りたいと思っています。 年代・性別によって全く回答が違うと思うので、こちらのカテゴリでのアンケートにさせていただきました。以前にも出た可能性のある質問だと思いますが、現在の主流が気になっています。よろしければお付き合い下さい!

  • デートの頻度について

    学生カップルで、年齢はともに二十歳です 付き合って三か月経ちました 同じ大学に通っているのですが、授業の関係から、校内で会う事は殆どありません デートの頻度は月に3回程度です 普段から休日に友達と遊ぶことも少なかったそうで、彼女からすれば3回という回数で多く感じているようです メール等についてですが、彼女は研究室に在籍中で多忙なため、こちらからメール等するのも気が引けてしまい頻度は3日おきくらいです 自分も教授の手伝いやらで平日は忙しいので、彼女も気を使ってくれて いるようで、帰宅時間を見計らったようにメールをくれます それでも彼女は元来メールが好きでない(月々の携帯料も驚くほど安い)ようで、彼女から送ってくることはあまりありません 少しさびしいと思うこともありますが、彼女は束縛されるのは嫌がるタイプですし自分も束縛されるのは嫌なので、仕方ないと割り切っています お互いに性格が似ているので、円満にはいっていますが、このこと(デートの頻度等)を友人に相談したら「さみしいカップル」と言われてしまいました・・・(その友人は、学校をさぼってまで彼女と遊んでいますが・・・w) それ以来、「彼女は自分に関心がないのではないか」と同時に「あまりに放任主義でいると彼女から愛想をつかされてしまうのではないか」と気になって仕方ありません・・・ このデートの頻度は学生にしては少なすぎるのでしょうか? 年齢性別問わず意見をお願いします