• 締切済み

ファンデーションの色について

エスティローダーダブルウェアリキッドのライトタイプのチューブのもの、 #2 を使っています。 瓶のダブルウェアの サンド#36 をサンプルで使用しましたが、黄色みが強く首との区切りがはっきりでてしまい、合わない感じでした。 マキアージュですと、ベージュオークル10 もしくは ベージュオークル20 を使っていました。 どなたか合う色がわかりますか? 近くにショップがないので、ネットで購入出来たらと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gg-_-gg
回答No.1

エスティローダーのファンデーションの購入希望なのでしょうか? 億劫でなければ、エスティに電話されることをおすすめします。 というのも、電話で同じようにダブルウェアライトとダブルウェアの何番を使ったことがあり、今こんな感じなので、こういう感じで仕上がる色を教えて欲しいと伝えて色々アドバイスを頂きました。 パソコンで商品を見ながら話をしたのでわかりやすく、提案もいただけて納得して新たな商品を決めることが出来ました。 あとは・・・ベースカラーで肌色を調整するという方法もありますが・・・。