• ベストアンサー

毎日放送

関西ローカルの毎日放送で 6月11日の せやねん と言う 番組のなかの 午後の 特集の ばつgameの 後ろで 歌っていた 3人は 誰ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

たしかあやまんJAPANが出演してにぎやかに歌っていましたが… この人たちであっていますか? http://www.showrunner.jp/talent.html http://ameblo.jp/ayamanjapan/day6-20110611.html#main

関連するQ&A

  • 毎日放送

    大阪の毎日放送の1Fには一般の人が自由に出入り出来るエリアがあって、その中に毎日放送の番組のキャラクターグッズが買えるところがあるということを聞いたのですが、その店は日曜日でも営業しているのでしょうか。 もし営業しているのなら明日行こうと思ってるのですが。

  • MBS(毎日放送)のニュース番組「Voice」で

    関西ローカルな話になりますが、MBS(毎日放送)がやってる夕方のニュース番組の「Voice」のオープニングなどでた~ら~ら~ら~ら♪のあとにささやくような声で何か言ってるのですが、なんと言っているかご存知の方、教えてください。我が家で微妙にもめてます(苦笑) 「(何かの略で)パイレーツ」と言ってるとテレビで言ってたと頑固に言う人が家族でいます(苦笑)私自身は番組名の「ヴォイス」って言ってのではないかとおもってました。 ご存知の方、また私はこう思うなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 毎日放送

    毎日放送の番組を見たいのですが静岡で見るにはどのようにしたらいいのか教えて下さい。お願いします。

  • TV番組「せやねん」で使われていたBGM

    関西ローカルの番組だと思いますが、毎週土曜の朝にやっている「せやねん」という番組の1/24(土)の放送の中で出演者の八木裕さんの出演が最終回ということでちょっとした特集がありました。 その特集の中で使われていたBGMが気になっているのでその曲のタイトル、歌手名などを知りたいです! 歌詞など忘れてしまったのですが、よろしくお願いします☆

  • 4月28日放送の関西ローカル番組「土曜はダメよ」の内容について

    4月28日放送の関西ローカル番組「土曜はダメよ」の中で、だんじり一家の月収を当てるコーナーガありましたが、正解はいくらだったのでしょうか?教えてください!お願いします!

  • 大阪・毎日放送について

    大阪・毎日放送が好きで、昔のテレビ番組のホームページを作ったのですが、毎日放送に承諾したほうが良いのでしょうか? yahoo知恵袋では、ふざけた回答があったので教えてgooに投稿しました。 【補足】 昔のテレビ番組は、毎日放送で随分前に放送した、クイズ!!ひらめきパスワードと言うクイズ番組です。

  • MBSちちんぷいぷいぷい 教えてGOO

    関西のローカル番組 ちちんぷいぷい2005/03/04放送 にて「教えてGOO」の特集がありました。 番組内で「血ィ吸いガッパ」について「教えてGOO」に 書き込んだ旨説明がありましたが、検索しても辿りつけ ません。 どなたか誘導お願いします。

  • 今日のとくダネの土佐礼子さん生出演はどこから放送?

    今日の朝のワイドショーのいくつかの番組に土佐礼子さんが大阪から生出演されていましたが 8時30分頃のフジテレビのとくダネの映像はどこから放送されていたのでしょうか。 8時過ぎまで出ていたTBSの朝ズバッの映像は 毎日放送のスタジオで夕方の関西ローカル番組「Voice」と同じスタジオからだと分かるのですが (後の背景が「Voice」の時と全く同じでした) 朝の通勤時間帯に毎日放送のある茶屋町から関西テレビのある扇町まであの間に移動するのは不可能でしょうし もし関西テレビからの放送なら「関西テレビ」というテロップがあったと思います。 とくダネの時にはLIVE/大阪市というテロップしかありませんでした。 考えられる方法としては、まさかとは思いますが関西テレビが毎日放送の部屋を借りて そこから関西テレビのスタッフが放送してしていたという方法と 毎日放送のすぐ隣にあるアプローズタワーの中のホテル阪急インターナショナルの部屋を関西テレビが借りて そこから放送していたというくらいしか思いつきません。 朝ズバッの生出演からとくダネの生出演まで時間的にそれほど間隔が開いていなかったので余計気になります。

  • 毎日放送?の番組クイズ

    毎日放送?が今行っている いくつかの番組の中で出題されるキーワードを回答する 懸賞があるのですが、 どの番組が対象になっているのか教えて下さい。 明石家電子台は見たのですが、他の番組が分かりません。 もしかして、もう終わってしまった番組があるかも・・・。 よろしくお願いします。

  • 2014/08/26放送のちちんぷいぷい

    2014年8月26日放送の、関西ローカルの番組で「ちちんぷいぷい」で、山中アナウンサーと元ラグビー選手の大畑大介さんが取材してた、整体院?接骨院?の名前や場所分かりますか? ちちんぷいぷいの公式HPで探しましたが、枕研究所関係が出てきて、こんなじゃなかったような・・・ 一度行ってみたいと思って、よろしくお願いします。