• ベストアンサー

毎日放送

関西ローカルの毎日放送で 6月11日の せやねん と言う 番組のなかの 午後の 特集の ばつgameの 後ろで 歌っていた 3人は 誰ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

たしかあやまんJAPANが出演してにぎやかに歌っていましたが… この人たちであっていますか? http://www.showrunner.jp/talent.html http://ameblo.jp/ayamanjapan/day6-20110611.html#main