• ベストアンサー

Photoshopのアクションで・・・

Aというフォルダの中にある画像に一定の処理をかけて、Bという別のフォルダに保存するというアクションがあります。このアクションで、画像処理の内容を一切変えずに、保存するフォルダのみをCに変更したいのですが、何かいい方法があれば教えてください。 また、そういうのを紹介しているサイトもご存知であれば教えてください。 フォトショップのバージョンは5.0です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222916
noname#222916
回答No.1

Ver6.0での確認ですが、保存先がBになっているアクションの、保存するというコマンドの部分をダブルクリックしたら、保存先を聞いてくるので、そこでCを指定すれば、アクション自体の保存先も変わる見たいです。

ghepardo25
質問者

お礼

ありがとうございます。 5.0でも同じ要領でできました!