• 締切済み

スロット換金率

kaeru-kun-dayoの回答

回答No.1

等価のお店で無い限り、コインや玉を借りた時点で、幾ばくかは負けてますね。 それはお店のルールであり、胴元が決めれるルールですね。 JRAでも宝くじでも還元率は決められていて、どちらも25%程度は買った時点で 負けてるようなものでしょう。 それに対して文句を言うのはナンセンスですね。ギャンブルなんてそんなものですよ。 胴元が負けるギャンブルなんてありません。 ルールを有利に設定するのは当然でしょう。 まあ、気に食わないなら行かないしか手は有りませんね。