• ベストアンサー

精神保健福祉法の法文

精神保健福祉法(精神保健及び精神障害者福祉に関する法律)の法文がすべてそのまま掲載されたwebサイトを教えてください。少し急いでいるのでよろしくお願いします。

noname#138811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenju1128
回答No.1

こんにちは。初めましてですか。  僕に関して不明の点はプロフィール等ご参照ください。  パソコンではなくて、iPodで牽けるんですが、「e六法」という無料アプリケーションで、オンラインならすべての法律を検索できます。  ただ、コピー&ペーストとかできないので、あまり役に立ちませんか。  「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」ということで、最初出来たのが昭和25年5月1日、法律第123号という事になりますか。パソコンでもこれくらいのキーワードで検索すると読めるかもしれません。  あまりお役に立てませんですいません。  

質問者

お礼

見つかりました。 ありがとうございます。