• 締切済み

Access条件付書式設定をエクセルにエクスポート

Access2010で、フォームのデータシートビューで設定した条件付き書式設定を そのままエクセルにエクスポートすることは可能でしょうか? 条件付き書式設定で設定した背景色を出力したいのですが、やり方が分かりません。 助けてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• 007MUKADE
回答No.1

Access では ”条件付き書式設定”と言う便利な機能は付いてません。 全て開発者が ”プロシージャー”に書き込んで居ます。 答え:出来ません。自分で造って下さい。