• 締切済み

ステテコとロングトランクスの違い

私が上記のものを履こうとは考えてはいないのですが、 近頃ステテコが流行っています。 しかしお店に行くと、ロングトランクスという名称のものもあります。 私は女性なので、どちらも同じようにしか見えないのですが いったい何が違うのですか? 知っている方がいましたら教えてください。 (私と母がどうでもいいのに気になっています笑)

noname#186287

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ステテコ:パンツ(下着)の上ズボンの下に履く肌着 都合3枚履く事になる ロングトランクス:長いパンツ(下着) こちらは2枚

質問者

お礼

やっぱり名前が違うだけあって、用途は違うんですね。 なんとなくスッキリしました。 回答ありがとうございました。