• 締切済み

PORTER×BEAMS BOYのバック

PORTER×BEAMS BOYのバックを探しています。 添付画像のバックなんですが、売っているとこはないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

ビームスの店頭かオンライショップで買えますよ。

barusu0126
質問者

お礼

2009年頃に販売してたものらしくて、もう置いてないみたいなんです;

関連するQ&A

  • PORTER&BEAMSのコラボレーション♪♪

    PORTERとBEAMSのコラボ商品で「リストポーチ」がありますが、これって色によって値段が違うのでしょうか? 比較↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47149955 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e13150195 オークションだからですかね? これと一緒で「ベルトポーチ」も色によって値段が違うのですか? 最後に他にもPORTERとBEAMSのコラボで作られた物って沢山あるのでしょうか?あるならば教えてくださいm(_ _)m最近、興味深くなり質問しました。回答お願いします。

  • PORTERの財布

    今度、PORTERの財布を買おうと思うのですが、どの種類が一番人気がありますか(タンカーなど)??あと、PORTER×BEAMSのコラボの財布はBEAMSで買えるんですか?教えてください(*^_^*)

  • beams

    高校生男ですが、東京都内のbeamsで通学に使えるようなバックを探しています。 どこのbeamsがそういうグッツを一番取り揃えていますか? 宜しくお願いします。

  • PORTERの財布って…

    初めてPORTERの財布を買ったんですが、コレってどこに小銭を入れるんでしょう? お札を入れる横のチャックのとこですか? それとも、透明になってるとこですか? しょぼい質問ですんません(汗 参考画像:http://img4.zozo.jp/goodsimages/1062549/1062549_B_2.jpg

  • ポーター(PORTER)のバックはセールになりますか?

    半期に一度のバーゲンセールなどで、吉田かばん ポーター(PORTER)のバックはセール対象になりますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • PORTERなんですが、このバック知ってる方いますか?

    先日、通勤途中でたまたま前を歩いていた人が持っていたのですが、数秒見ただけですごく気に入ってしまいました。 PORTERのロゴがついていたので、家でさっそく調べてみたのですが全然見つかりませんでした。 できれば購入したいと思っています。 <特徴> ・メッセンジャーバック ・フタの部分がワインレッドでペイズリー柄っぽいのが入っていた ・本体部分は確かベージュ?だったような… どっかとのコラボ品なのか、限定品なのか? もし知ってる方いましたら教えてください。

  • PORTERの本物と偽もの

    PORTERの”HEAD PORTERのタンカー”というトートバックをオークションで買おうかと思っているのですが、聞いた話によると偽ものとかがだされていることがあるらしく、心配なんですが、本物と偽ものを見分ける方法はありますか???

  • PORTERのリュック

    こんど高校生になります。 通学用のバックにPORTERのタンカーのリュックを買おうと思っているんですが、バックにサイズがありますよね? 通学用で教科書とか入れるんですけど、どれぐらいのサイズがいいでしょうか? 15000円ぐらいのM?(前面のポケットが左右非対称) と 17000円ぐらいのL?(前面のポケットが左右対称)

  • PORTERのカバンを買おうと思ってます

    25歳OLです。 画像の、PORTERのフリースタイルのショルダーバッグは私服がAnecan系の人が使っても変じゃないでしょうか? あと、色は第一候補が白なのですが、冬も持つのは変ですか?

  • あそBoyの画像を探しています

    只今九州で走っていた「SL あそBoy」の画像を探しています といいますのも私は学生であそBoyの立体物を課題で制作したいと思っていて詳しい資料がなかったのでここに投稿しました できれば正面図や平面図、右側面図などの三面図が欲しいです (無理だったらいいです><) なるべくアップで写った詳しい画像待ってます よろしくお願いします

専門家に質問してみよう