• 締切済み

NBAでダンサーが踊っている時の曲名

2011年NBAファイナルにおいて、ダラスのホームでダンサー達が踊っている時に流れている曲名を 教えて下さい。 ボーカルは男性、軽快なリズム、この曲どっかで聞いたことある!って感じがしました すいません、上手く説明できなくて・・・・ かなり売れてそうな曲だったのは間違いなかったと思います。 ダンサー達が何度も踊っていたのですが、その中でひとつだけ気にいった曲があったので 質問しました。

みんなの回答

noname#137499
noname#137499
回答No.4

下記リンク間違えて 貼り付けてしまいました。スルーしてくださいね。

noname#137499
noname#137499
回答No.3

今シーズンは感動のファイナルでした。 ttp://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=6796381

noname#137499
noname#137499
回答No.2

ダラスのキッドとノビツキーを応援しているので プレーオフは全部チェックしてますよーーー。 踊るたび違う曲ですけど もしかして、これですか??? Pitbull Ft. Ne-Yo - Give Me Everything (Tonight) ttp://www.youtube.com/watch?v=9A3ZH24KfPY&feature=fvst 第何戦のこの場面って教えていただければ もうちょっと掘り下げられるかな。

回答No.1

関連するQ&A

  • 有線?で流れていた曲名を知りたいです!

    有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

  • 曲名

    ラジオで聞いた曲でどうしても曲名が知りたいです! ■海外の曲で男性ボーカル ■歌詞は分かりません ■父に鼻歌で聞いたら「曲名と歌手が全然思い出せないけど昔結構流行ったなー・・・70年代くらいか?」と言ってました。 リズムは                ♪   ♪       ♪      d d  d    d       d     d       d d       d       d という感じです。(↑上にあるほど高い音です) d=長い、♪=短い こんなんで大変申し訳ありませんが誰か教えて下さい!

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • 洋楽好きさん、曲名教えてください(:_;)

    洋楽好きでわかる方ぜひ教えてくださいm(__)m 高校生ダンサーの者です。ダンスでどうしても使いたい曲があるのですが 曲名もアーティスト名もわかりません(:_;) 自力で一週間ほど探し続けましたが、曲編集もあるので時間が迫っています(:_;) わかりにくいと思いますがHIPHOP系で結構ノリのいい曲なんですが、 最初からノリはいい感じで少し曲が流れた後 男性の声で 「グッジョーブ!!」だか なんとかと叫んだ後にノリノリで曲が本格的にかかってきます。 その時のリズムの感じが “チャーチャッ、チャ、チャッチャーチャチャッ、チャーチャ…” と続いていきます(:_;) わかりづらくてすいませんm(__)m 本当に困っています(;_;) わかる方、又はこれかもしれないという方、教えていただけたら幸いです。

  • 曲名教えてください

    今も使われているのかどうかわかりませんが ラジオ番組で「オールナイトニッポン」でその昔 オープニング曲として使われていた曲です。 トランペットの軽快なリズムです。(ハーブアルパート?) 曲名と単品ダウロード可能サイトを教えていただけませんか。

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲名を教えて下さい。洋楽、ラップ入り、ロック?

    この動画の2曲目の曲名を教えて下さい。 男性ボーカル リズムとしては、「どんつーどんつーどんつーどんつー…」みたいなかんじで、ラップも混じっています。 (ちなみに、1曲目はWalk this wayであることは分かっています。)

  • 曲名を教えて下さい

    映画「走れ走れ!救急車」の開始9分位にビル・コスビーがバーに入店する前から始まって、店内の警官と話す間に流れる軽快なリズムのインストゥルメンタル曲の曲名を教えて下さい。

  • 曲名をご存知の方、教えて下さい!

    曲名や作曲者、クラシックなのか現代音楽かなのさえ分からないのですが、曲のテンポはやや早めで、リズム(音程がよく分からないので鼻歌ですが;)が、 ♪タッタッタラララタッタッタ~ラ~ タッタッタラララタッタッタ~ラ~ タッタタターラータッタタタ~ラ~…… …という感じの、イメージとしては、まるでサーカスのピエロが玉乗りでもして出てきそうな、とても軽快な明るいリズムだけが耳に残っています。 私自身は、イメージのまんま勝手に「サーカスの曲」と呼んでいるのですが、本当の曲名が知りたく、しかし調べる手立てもないので悶々としています; 大変分かりにくいとは思いますが、もしお分かりになる方がいらしたら、ぜひご回答をお願い致します!!

専門家に質問してみよう