• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯コネクタからFOMAコネクタへ

教えて下さい。携帯電話を使ってバスで通信カラオケをする機器を使っているのですが、今度ドコモのFOMA(N2701)に契約変更する予定です。そこでカラオケ機器から接続されているケーブルが携帯電話用になっている為、FOMAに接続できません。何か携帯からFOMAに変換できるコネクタでもあればと思うのですが、誰かご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

たとえコネクターが合ったとしても、サービス自体がFOMAに対応されていないと使うことができないかもしれません。 一応カラオケ機器の名前またはメーカを教えてもらえますか?