• 締切済み

太陽の塔の様な建物が出てくるゲームの詳細

何かのゲームで太陽の塔らしき建物があってその中でイベントがあったのですが、 何のゲームなのか忘れてしまいました。ドラクエの様な気がしましたが検索にかかりませんでした。 心当たりがある方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「黄金の太陽」ではないでしょうか ゲームボーイアドバンスで2作、DSで1作出してるゲームです やったのは10年近く前なのでストーリーはうろ覚えなのですが・・・ ターン制バトルのRPGで塔(灯台)が出てきますよ

kokonami
質問者

お礼

黄金の太陽は所持していないのでたぶん違うと思います。 回答ありがとうございました。

kokonami
質問者

補足

補足なのですが、 塔というよりは芸術家が作った変な形をしたオブジェみたいな感じだと思います。