• ベストアンサー

Mixiの登録について

スマホ(ドコモレグザフォン)で登録しようと思っています。 スマホは現在spモードのメアドとiモードのメアドが二つあって iモードメールの方で登録しようと思ってます。 iモードメールはimoniのアプリで送受信しています。 Mixiからきたメールをimoniのアプリ上で登録しようとすると できません。 このURLではパソコンの画面から登録することができません。 となります、 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

携帯接続(iモード)でなければ、携帯回線と見なされません。 でも両方のアドレスがあるということは、まだiモードも契約中なのですよね。 それなら、通常のiモード携帯にSIMを差し替え、メールのURLをクリックすればOKです。 (メール受信済みだったなら、再送して受け取るなどしてください。)