• 締切済み

AK-69 4EVERという曲のBPM値が知りたい

こんにちは osu!というゲームで譜面を作成しようと思っているのですが 作りたい曲のBPM値を自分がはかると いつもおかしくなっている気がするのですが AK-69という歌手の4EVERという曲のBPM値を知りたいのですが どなたか教えてくれませんか?>< あとBPM値の正しいはかり方を教えてくださると とても助かります>< どなたかおねがいします。

  • h0310
  • お礼率77% (27/35)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

AK-69 も4EVER も両方ともにグループ名です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/AK-69 AK-69 http://ja.wikipedia.org/wiki/4-EVER 4EVER

関連するQ&A

  • AK-69に似た歌手、似てる曲を教えて下さい。

    最近、AK-69にはまりました。 日本のhiphopで、はまったのは彼が初めてなので 他にも色々聞きたいと思いました。 彼に似た歌手、似てる曲があったら教えて下さい。 ちなみに好きな歌は、 ・No.69 ・雨音 ・The Red Magic ・Public Enemy です。 よろしくお願いします。

  • Cubaseでのbpm変更の仕方について

    Cubaseで作曲する上でbpmの変更について 二つ質問の方させて頂きたいと願います。 私はよくサンプリングCDを使いながら作曲の方をするのですが 作る曲のbpmが例えば180に対し、サンプリング(以下wav)が140と、 作っている曲のbpmとwavのbpmが合わずしてLOOPなどのwavが使えない状態です。 そこで質問なのですが その個々のwavファイル単体のみのbpmの変化を図ることは可能でしょうか また、もし無理な場合、自分が指定したbpmに変換してくれる フリーソフトのようなものはございますでしょうか。 尚、後者においてはwav形式ならずとも此方でmp3,oggへの形式変換は可能ですので そちらも範囲内として教えていただけると有り難いです。 追記として、ソフトのシリーズはCubaseLEでございます。 御回答の方心よりお待ちしております。よろしくお願いします。

  • BPM100~140の男子邦楽ロックでオススメの曲

    最近ドラムをはじめた30歳です。 バンドを組んだのですが、自分がまだ早い曲を叩けない為、コピー曲探しが大変です。 ギターは結構うまいです。ベースは今募集中・・ ドラムの難易度は優しく、ギターは面白い(単調すぎない)曲で、BPM100~140の曲の邦楽ロックでオススメはありませんか? よろしくお願いします。

  • MP3のテンポ(BPM)を調整したいです

    MP3のテンポ(BPM)を調整できるソフトを探しています。 複数の曲を同じテンポにしたいのです。 「聞々ハヤえもん」というソフトを見つけたのですが、これはテンポを原曲の何%にするかをいじるもので、同じテンポになっているかどうかは自分の耳で感覚的に判断するしかなくて・・・ (さらに複数の曲を同時に変更するときも、それぞれ原曲の何%にするかをいじるので、一括して同じ%にはいじれるものの、同じテンポになるわけではありませんでした) できれば、%ではなくてBPMの数値をいじれるものがあったらな、と思います。 また、なるべく複数の曲を一括変更できるのが理想ですが、最悪できなくても可です。 よろしくお願いします。

  • 異常に砂を掘りつづけています (エバークリーン)

    猫砂をエバークリーンに変えました。すぐにうんちをしたのですが、そのあとづっと掘りつづけています。 砂を全取替えした時は、自分の臭いが付いていないからか、いつもより掘りますが、エバークリーンに変えたら、15分は掘りつづけています。 一度出てきたと思ってもまた堀りにトイレに行ってしまいます。 評判のいい砂なのに、なにか気に入らないのでしょうか? 砂の量はいつもと同じです。トイレの外から砂を出したりもしています。 芳香タイプ(結構きつい香りかも)だから気になってるのでしょうか? 同じような反応をした猫ちゃんいますか? エバークリーンって悪い評判聞いたことないので戸惑っています。

    • ベストアンサー
  • 音楽ファイルを好みのBPMに変えるソフト

    CDなどからPCに取り込んだ音楽ファイルを、 自分好みのビート(BPM)に変更・保存するソフトは ありますか? ランニングする時に、自分のペースに合わせた曲を i-Podに入れてペースメーカーにしたいと考えてます。

  • この曲に似た雰囲気の曲をぜひ紹介してください。

    https://www.youtube.com/watch?v=vSJx-JI7aGg 上記リンクの曲の雰囲気が好きです。(音楽ゲームの曲なのでBPMが速めですが…) こういった感じの曲をもっと聴きたい気分です。 この曲の雰囲気に似たメロディ、コード進行、の曲を知っていましたら是非紹介してください。

  • CDの曲を譜面にしてくれることは可能?

    父の70歳の誕生日に、家族皆が集まることになりました。 そこで、父のたっての希望で、 自分の持っているCDの、特に気に入りのピアノ曲を 家族の誰か、演奏してほしいと言っています。 しかし、譜面がないのです。あちこち探したのですが・・・。 古い映画音楽です。同じ曲で簡単なのはあるのですが 父は、そのCDに入っている曲そのものを弾いてほしいらしくて。 たとえば、そのCDの中の曲をほぼ忠実に譜面にしてくれるような ところはないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • エヴァーラスティング・ラヴ

    「エヴァーラスティング・ラヴ」という曲のオリジナルのアーティスト名を教えてください。 たぶん1970年代後半か80年初め頃の曲だったと思うんですが… ブリジットジョーンズの日記の中でも使われていますが、オリジナルとは違うような気がするんですけど… お願いします。

  • ラテンの曲でテンポの速い曲を教えてください。

    最近、ラテンの音楽に興味があり、特にテンポの速い曲が好きになりました。 自分のお気に入りは「TOMOSUKE」さんの「Tizona d'El Cid」という曲です。BPMは260を超えていたと思います。ドラムマニアというゲームで知りました。 参考までに↓ http://www.youtube.com/watch?v=vX2hEKS2wAw 似たような曲をたくさん聞きたいのでご存知の方、おられましたら ぜひ教えていただけますでしょうか? ラテンジャズもOKです。 チックコリアの「Spain」はジャズですが、あれもラテンの要素を含んでいる気がします。 国分弘子さんの「I do what I want」も同じく。 とにかくラテンな感じの速い曲が聴きたいのです! iTunesのラジオを聴いてますが、速い曲は聴いてないので・・・。 上記の曲以外で何かありましたらお願いします。