• ベストアンサー

妊娠

妊娠してどのくらいで お腹が大きくなりますか?? どのくらいの時間で目に見えるくらい大きくなるか回答お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 人によりますが、だいたい5ヶ月くらいから、洋服を着ていても、外から他人が見て、「あら、妊娠しているのかな?」って感じで膨らんでくることが多いと思いますよ。 裸ではもう少し前だったかな…4ヶ月くらいかな。

その他の回答 (2)

• kuma1005m
回答No.3

元の体型や体質で変わるとは思いますが、周りにはっきりわかるようになるのは5ヶ月あたりではないかなと思います。

• e11234
回答No.2

体型はどうですか?服を着てだと 私は8ヶ月でやっと妊婦だとわかるくらいになりましたよ!