• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬の予想配信で

3連単を少数点で的中する予想屋がありました。 ものすごい過去の的中率でほとんど的中してます。 (HPに記載されている) 有料登録する前に無料配信を受けました。 会員数が少なくすでに有料会員の方に 迷惑(オッズ低下など)がかからないようにという理由で 無料配信のみレース10分前ぐらいに配信するということでした。 実際に配信を受けたら的中しました。 具体的なレース内容と時間なんですが、 5月21日の土曜の京都9レース、14時25分発走です。 私の受けたメールアドレスはヤフーのフリーアドレスで メール文の内容の右上に「2011年5月21日 土曜日 午後2:18」 と記載されてます。これは受信日時か発信日時のことなのか 私はわかってません。 実際は14時25分の発走直前(もしかしたら同時刻ぐらいだったかも。 自信がありません。)ごろにメールが来て馬券購入できませんでした。 レースは短い距離で1分前半台のタイムでゴールしてます。 あとで予想屋さんからメールあり、「的中おめでとうございます。ただ、 メール送信に使うサーバーが大量送信に対応しておらず、 配信が遅れて締め切りに間に合わなかった方が 数名いらっしゃった様です。本当に申し訳ございませんでした。」と、 記載されてました。 私は少々あやしく感じまして、詳細ヘッダーというのをクリックしたら内容が 「X-Apparently-To: 私のアドレス via 202.93.80.86; Sat, 21 May 2011 14:31:18 +0900 Return-Path: <予想屋さんのアドレス> 」(先頭2行のみ記載) でした。 内容にある14:31:18はレースがとっくに終わっている時間で、今は競馬の 生放送が全レース見れるチャンネルがあるとも知っているので 余計に疑い深くなってます。 前置きが長く申し訳ございませんが、14:31:18はどういう内容でしょうか? 教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールサーバを通った時間。 でも、そんなことしなくても、ご質問者さんを騙す方法はありますよ。競馬の予想屋で、コーチ屋を調べてみてください。 簡単なトリック出てきます。 宮本武蔵は、真剣で殺し合いの試合を何度もしましたが、生涯一度も負けたことがありません。すごいことだと思いますか? 実は、当たり前のことなんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 競馬予想屋

    ある競馬予想サイトに2ケ所無料登録しました。 無料予想で当てて会員になろうと思いましたが、 予想がまったく当たらず、レース終了後に有料会員様 は何百万円儲けられましたと的中当たった当たったと、 凄い数のメールが届きます。 2ケ所しか登録していないのに各社からメールが来ます 優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

  • 有料競馬予想配信、やめたほうが良いのか?

    有料競馬予想配信、プラス収支になっていても心が痛みます。 やめたほうがいいのでしょうか。 お世話になります。 私は現在、副業として、有料会員を募り、競馬予想配信をしております。 競馬歴は長く、自分自身でも熱中した事には、 とんでもないくらい時間をつぎ込むほどに研究するクセがあり、 競馬の知識も競馬新聞記者程度にはあると思っております。 そんな私はHPを作成し、競馬予想塾なるものを運営し始めました。 巷にある詐欺競馬情報といった類ではもちろんありません。 毎週末競馬予想配信、競馬に関してわからない部分のメールサポートや 各レースについての解説etc…を会員様に配信しております。 私自身は競馬でプラスマイナスはゼロ付近であります。 ただ、配信する予想に関してはメインレースのみとしており、 余計なレースを買わずこれだけ買っていればプラスになっております。。 (それだけ私自身が無駄なレースに無駄な出費をしてしまっているのですが…) しかし、競馬という性質上、もちろん当たらない週もある訳で、 それが続く事も少なくはありません。 中にはもちろん月でマイナスを記録する月もございます。 それでも毎月、更新して継続をして下さる会員様も沢山おります。 そういった実績が伴わない月は本当に申し訳なく思っており、 私を信じて馬券を購入して下さる会員様には本当に申し訳なく思うのです。 私としてはクリーンであり、少しでも参考になる競馬予想を配信という事を 心掛けており、「100%儲かる」「負けたら返金する」「もっとお金を払えば確実な情報を」 そういった事は一切しておらず、あくまで、競馬予想を配信し、 正直な結果をHPにて更新するという事を行っております。 ですので、詐欺だのなんだのといった事でクレームをもらった事はありません。 現在は定期会員様もそこそこ抱えて予想配信や情報配信も行っているのですが、 やはりこういった不調期間があると、自粛してやめたほうが良いのでしょうか? 自分としては精一杯分析した内容を原稿にし予想配信していますが、 やはり実績が伴わないとやっていけない世界ではありますし、 その点に関して本当に申し訳なく思ってしまいます。 今私がやっている事はいけないことなのか… 自問自答で非常に悩んでおります。 アドバイスを頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 競馬予想サイトについて教えて下さい。

    競馬予想サイトについて教えて下さい。 3社に登録しています。無料情報で的中するかどうか調べてますがほとんど不的中です。メールが1日何通か来ます。有料情報があります。この情報で〇〇万円稼いで下さいという内容です。後日メールが来て〇日の提供レースが的中して〇〇万円獲得できたと来ます。情報を買っていないので本当に的中したのかどうか分かりません。6日の安田記念的中と3社からきました。勝馬DX・ウイニングミリオン・馬券攻略8です。この有料情報を買われた方教えて下さい。この情報は本当ですか?

  • 競馬予想会社

    あの情報は本当なんですか?もし本当だとしたら大多数のところで一週間で100万円以上稼げますけど?カラクリも多いと聞きます。実際信頼できる予想会社はありますか?また、その会社の回収率はどれぐらいですか?今週の報知新聞に優駿競馬の予想情報が通常15万円が1000円にて聞ける特別期間ですけど信頼しても良いのでしょうか?その新聞には一週間で100万増やせるとか当社は全戦全勝を目指していますとか書いてました。あと、競馬予想会社って大概広告に中山何日何R何賞的中・・・とか書いてますよね?あれは本当なんですか?私は聞いたことないんでわからないですけどあれが本当なら競馬だけで何億も稼げるのでしょうか。そんなに甘くないですよね、見ず知らずの他人に広告費まで出して儲け話を教える会社なんてあるわけないし。私が思ってるのは、そういう的中しましたっていう広告は、会員によってそのレースの予想結果を千差万別で教えてるから当たるんじゃないか?ということです。例えばレース開始前の3時間ぐらいは10分おきに馬の状態を見て予想がころころ変わり、電話で予想を聞いたタイミングによって会員に教える情報が違うとか、そういうからくりがあるのかな?と勝手に予想してましたがどうなんでしょうか?あと、競馬予想本とはもどうなんですか?広告には軸馬連帯率90パーセント、的中率70パーセントとかありますけど、あれも買ったことがないんですけど、予想を割り出す数式に、「状態がいい馬」とかそういうかんじのとり方によっては何でもいいような要素があるのかな?と思ってるんですけど実際どうなんでしょうか?すべて私の思い込みなのかどうか・・・誰か教えてください

  • 競馬の予想を楽しむサイトを教えてください

    単なるネット内での遊びですが、最近まで無料の競馬の予想サイトで毎週、土、日に予想を楽しんでいましたが、都合でアドレスを変更したため、毎週サイトからのメールが入らなくなり、利用できなくなりました、予想を楽しむサイトを教えてください、サイトを利用されておられる人であればわかると思いますのでサイトの内容をお知らせします、毎週、土、日に指定レースがあります、(本日の指定レースと自分で選択したレースを計2レースの予想を1レースにつき10000円分を投票しておきます、その日の予想締め切りは昼の12時になっております、夜になると結果がサイトからメールが入ります、予想は数週間おこなわれその後、優秀者たちでチャンピョン大会も行われていたようです。心当たりがある方は、そのサイトを教えてください、宜しくおねがいします。

  • 競馬予想会社

    ある競馬予想会社サイト3ケ所に一般会員として入会しましたが・・・ 馬連、3連複、3連単予想がまったく当たらず、 特別会員様は的中の嵐で何百万円の利益が出ましたと メールが届きます。天皇賞もNHKマイルもビクトリアマイルも的中、 貴方も、ひとクラス上の特別会員になって儲けて下さいと・・・ 本当に的中しているのでしょうか? 優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

  • 個人で有料の競馬の予想サイトを始めたいのですが

    個人で有料の競馬予想サイトを始めたいのですが、どなたか以下の質問に答えて頂けないでしょうか? 勿論、悪徳予想サイトなどではありません。 1.購読希望者に空メールを送信してもらって、こちらでメールアドレスを登録し、料金の入金が確認できたら、開催日にメールで予想を送信します。この方法に何か法律的な問題はあるでしょうか? 2.株式では無く、個人営業ですので認可や申請などはしていません。この業種は認可や申請などは必要なのでしょうか? 備考 ・料金などは1日500円を考えています。    ・会員制などは考えていないので、1回1日500円です。    ・こちらで管理する個人情報はメールアドレスのみです。    ・予想自体は真剣に考えており、それなりに的中しています。    ・的中率は約5割から6割です。 以上の質問になります。説明に不十分な所もあるかもしれませんが、当方、法律に関して無知の為、もし、法律などの専門家の方がおられましたら、教えて貰えないでしょうか?どうかよろしくお願いします。

  • 競馬予想には営業許可がいるんですか??

    私は競馬が好きな20代の男性です。 有料で『予想配信』会員を募るブログをよく目にしますが、個人で競馬の予想をして、その「予想を有料で他人に教える」という行為は違法なんでしょうか?? 営業届け的なものがなければ風営法違反になるんでしょうか?? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • この予想会社は、実際のところどうなんでしょうか?

    予想会社は、頭ごなしに、信用できないと思っておりましたが、下記サイトの的中実績は、 1、 事実なのでしょいうか? 2、 実際のところどうなんでしょうか? http://www.kachigumi3.com/ 2003年は万馬券的中12本! 提供レース403レース中176レース的中 的中率は43.7%! 重賞では的中率47.2%! 2004年は381レース中190レース的中で49.9%! と2003年を上回る好的中率を記録しました! 2005年は398レース中177レース的中で44.5%を記録し、 2006年は365レース中144レース的中で39.5%を記録。 2007年は9月27日時点で271レース中126レース的中で46.5%を記録し、 有料予想を提供してから通算で42.9%もの高い的中率を5年間継続しているのです。 http://www.kachigumi3.com/faq/index.php#53 回収率 (2003年1月5日~3月16日までの集計) 馬連回収率:158% 馬単回収率:178% 三連複回収率:201%  (いずれも均等買いの場合) 以上の内容なのですが、現在ご利用中のかた、またご利用されたかたも、よろしくお願い致します。