• 締切済み

ドコモが、繋がりません!

私は、関東に住んでいますが、ドコモの携帯電話が繋がりません!各地の情報を教えてください!

noname#140587
noname#140587
  • docomo

みんなの回答

• goro560
回答No.1

そういうときは、ドコモのHPで障害情報を見るんですよ。 関東甲信越での障害だそうです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/110606_1_d.html