• 締切済み

尼崎~三宮 兵庫県の優良店(スロット)

大阪で優良店といわれるところへ行っていたのですが、最近調子が悪く、おまけにかなり遠いので近場で探しています。 尼崎~三宮ぐらいで、兵庫県の優良店(スロット)を教えて下さい。 ご存知でしたら換金率もよろしくお願いします。 車で行くので無料駐車場完備のところでお願いします。

noname#134164
noname#134164

みんなの回答

  • OZucchi
  • ベストアンサー率42% (24/56)
回答No.2

この手の質問をするときは、自分が聞かれたらどうするかを考えるべきです。 ライバルを不特定多数増やす可能性があることに貴殿は問題ないとお考えですか? 勝ち負けは本人の問題であり、負けている人間を勝たせてあげようなどという善意 丸出しの人間は原則いないと思って下さい。そのために自分の利益が削られることが 優先される環境になるわけです。 本当に後を絶たないこの類の質問。あまりにも無節操すぎます。 結局打つのは当人なわけですから、自分でデータを取り、イベントの信頼性などを 十分に判断して自分が納得いく台で、納得する打ち方を試みてください。 出来ないならば、負けを受け入れて打つか、止めることです。

noname#134164
質問者

お礼

長々と文章を書くのではなく、簡潔に答えてくださいませんかねぇ。 質問サイトで質問に答えないことが貴殿は問題ないとお考えですか? 質問は本人にとって重要な問題であり、このサイトは困っている人を助けてあげようなどという偽善 丸出しの人間で成り立っていると思って下さい。 本当に後を絶たないこの類の回答。あまりにも無節操すぎます。 この手の回答をするときは、自分がされたらどうするかを考えるべきです。 出来ないならば、負けを受け入れて質問のみにするか、止めることです。

noname#134164
質問者

補足

はい、問題ないとお考えです。

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

毎回勝ち分の半分を上納するなら教えよう できないなら自分で探せ

noname#134164
質問者

補足

なんでお前に払う必要がある? ここは無料がウリのサイトだろ 質問するサイトだろ 質問して答えないのはただのバカ ふざけんな

関連するQ&A

  • 兵庫県尼崎最寄の蛍(ホタル、ほたる)スポット

    兵庫県尼崎から最も近くでホタル(蛍)の見れるスポットを教えて下さい。車で行こうと思ってます。高速使います。京都まで行くのはちょっとしんどいのでもっと近場でないですか?因みに明日行こうと思ってます。

  • 兵庫県の尼崎市に行きたいのですが。

    北海道(新千歳空港)から、兵庫県の尼崎市の難波町という所に行きたいのですが、飛行機は大阪国際空港、関西国際空港のどちらを使用すればよいのでしょうか? また、飛行機から先の移動手段を教えていただけると有難いです。

  • 兵庫県尼崎市が大阪府内だと間違えられる原因

    兵庫県尼崎市が 大阪府内だと間違えられる原因って 市外局番が06だからという理由と 大阪府と隣接してて 大阪市とも隣接してるから という理由ぐらいですか?

  • 今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立に

    今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立にいこうかと思っています。兵庫県には自由学区の制度があります。僕は尼崎市以外の学校も受けたいと考えているのですが、そのためにはどうすればいいのでしょうか?

  • 兵庫県の伊丹・尼崎の不動産屋について

    今年度中に 兵庫県の「伊丹(南方)」若しくは「尼崎(北方)」へ引越しを考えております。 そこで質問なのですが、 「伊丹」及び「尼崎」の不動産屋さんについて 新築販売での間取変更可能(自由設計)で 「親身になって対応してくれる」や 「購入後のアフター等がしっかりしている」等の 不動産屋さんの情報をご存知の方、 購入された方でよい不動産屋さんが御座いましたら、 どのような点が良かったのか等のお話をお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 尼崎と大阪

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民って性格が大阪人っぽい感じがしますか? ネットの意見によるものにはなりますが 大阪市の淀川より北とか北摂はザ・大阪とは違うってやつだったと思います 兵庫県尼崎市って 淀川より北の大阪市と隣接していたと思いますが兵庫県尼崎市は地元民の性格がザ・大阪って感じがするんですか? 淀川より北の大阪市は気質が異なる地域から移り住んだ人が多いからザ・大阪って感じがしないんですか? 地元民の性格なんて人によりけりだとは思いますが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が誇張されていたり捏造されていたものが結構あったと思いますが・・・・・・

  • 兵庫県尼崎市の良心的なバイク屋さん

    兵庫県尼崎市周辺で、良心的なバイク屋さんをご存じでたら教えてください。 因みに今乗っているのはYAMAHAのグランドアクシス100です。 リアタイヤに亀裂が入って交換しようと考えていますが、相場はいくらぐらいなのでしょうか?

  • 兵庫県でのロッジやコテージでの宿泊施設

    兵庫県でロッジもしくはコテージでの宿泊施設を探しております! 希望 (1)川のある山林での場所 (2)三宮から車で1時間程度 (3)15人くらい可能な大きなロッジを借りれる (4)バーベキュー可能 (5)シャワーとトイレ完備 詳しい方もしくはお勧めのところがあれば教えてください☆ よろしくお願いいたします!

  • 三宮の安い駐車場を教えてください

    初めましてこんばんわ。 たまに三宮に車で行くのですが、駐車場が高くて困っています。 『安い駐車場』をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 駅周辺のRound1の辺りの駐車場に「無料で止めれる」と聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか? 合わせてご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 「兵庫県尼崎市潮江(その他)」っていう住所

    あるサイトで、「兵庫県尼崎市潮江(その他)」っていう住所をつい最近知りました。 そこには、「兵庫県尼崎市潮江(その他)」の後には番地は書いてなく、マンションかアパート名と部屋番号が住所として書かれていました。 潮江(その他)という場所では、番地なしでマンション・アパート名、部屋番号を書いて郵便を送った場合でも届くんでしょうか? ちょっとした興味からの質問です。 ご存知の方、またはその土地にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。