• ベストアンサー

この曲なんですか

こんばんわ さっそく質問なんですが こないだレンタルビデオ店で知らない曲が流れてました その曲がとてもいい曲で誰のなんという曲か知りたいのですが 歌詞は「泣くなよやまない雨があるなら」というフレーズしか覚えていないのです この曲を知っている方教えていただけませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! HOUND DOGの「泣くなよ」だと思います。 ↓の試聴を確認下さい。 http://www.randcjapan.com/hd/disc.html

参考URL:
http://www.randcjapan.com/hd/disc.html
yuuya222
質問者

お礼

試聴しました。この曲です とてもいい曲ですよね 聴けば聴くほど好きになりました ありがとうございました