• 締切済み

豊島岡女子

来年、高校受験を予定しています中学3年生です。 豊島岡女子が第1志望なのですが、 お薦めの学習塾(講座等)、問題集等ありましたら教えてください。 教科書の内容は一通り終え、受験に向け、 夏期講習は早稲田アカデミーに通うことを予定しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

回答もらいたいなら、どの辺に住んでいるか、それから今の成績を出さないと。 そもそも、通っている中学の先輩で豊島岡がどの塾に通っていたかわからない? そこ通えばいいんじゃやないの?