• ベストアンサー

ぶっちゃけ、誰が1位になると思いますか?

6月9日に行われる、第3回AKB総選挙。 中間速報では大島優子ちゃんが1位でしたが、最終的に誰が1位だと思いますか? 2位のあっちゃんが抜くか? 全然違う人…ゆきりんとか? もしよろしければ、10位までの予想とか…していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.4

1.大島優子 2.前田敦子 3.渡辺麻友 4.篠田麻里子 5.高橋みなみ 6.小嶋陽菜 7.柏木由紀 8.松井玲奈 9.板野友美 10.松井珠理奈 で予想します。 W松井、特に松井玲奈さんは超地元なので贔屓目で見てますが、それにしてもドラマでもいい役回りですし、前回よりは上がるんじゃないかと思います。CD買いませんが、心の中では彼女に1票。 しかし1人1票だったら全然違うかもしれませんね。 男性目線だったら柏木さんかもしれませんし、女性目線なら小嶋さんがもっと上がると思います。 そういうのも見てみたいです。

poster
質問者

お礼

麻里子さまとこじはるが当たってますね!! ともちんが下がってるっていうのも当ててる!! 玲奈はやっぱ上がりましたね。←私も玲奈好きです ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんばんは。 1.大島優子 2.前田敦子 3.篠田麻里子 4.板野友美 5.小嶋陽菜 http://www.oricon.co.jp/news/music/88065/full/

poster
質問者

お礼

↑結構違いましたね^^; ありがとうございました★

• hyakkinman
回答No.2

「まゆゆ→ゆうこ」 の、大逆転!馬単一点勝負! お尻だけじゃ、一位はムリか…(^。^;) 感動したんだけどなぁ… あの写真(*^o^*)

poster
質問者

お礼

ありがとうございました^^ まゆゆは5位?変わんなかったですね

noname#134380
noname#134380
回答No.1

うちはAKBでは優子が好きですが、 あっちゃんが2010年センターばかりで優子は1位なのになぜ?と思いました 予想です★ 1位 優子 2位 あっちゃん 3位 柏木ちゃん←字合ってます? 4位 ともちん 5位 こじはる 6位 たかみな 7位 まゆゆ うちには7位までしか予想できませんね・・・ AKBの現在の順位とかわからないし。。。 好きな人書きました( ´∀`) ごめんなさい>< お役に立てなくて・・・

poster
質問者

お礼

全然Okです! あっちゃんが1位でしたね!!←私は嬉しい ともちんが8位ってのが意外でしたww ありがとうございました^^