• ベストアンサー

ぶっちゃけ、誰が1位になると思いますか?

6月9日に行われる、第3回AKB総選挙。 中間速報では大島優子ちゃんが1位でしたが、最終的に誰が1位だと思いますか? 2位のあっちゃんが抜くか? 全然違う人…ゆきりんとか? もしよろしければ、10位までの予想とか…していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

1.大島優子 2.前田敦子 3.渡辺麻友 4.篠田麻里子 5.高橋みなみ 6.小嶋陽菜 7.柏木由紀 8.松井玲奈 9.板野友美 10.松井珠理奈 で予想します。 W松井、特に松井玲奈さんは超地元なので贔屓目で見てますが、それにしてもドラマでもいい役回りですし、前回よりは上がるんじゃないかと思います。CD買いませんが、心の中では彼女に1票。 しかし1人1票だったら全然違うかもしれませんね。 男性目線だったら柏木さんかもしれませんし、女性目線なら小嶋さんがもっと上がると思います。 そういうのも見てみたいです。

poster
質問者

お礼

麻里子さまとこじはるが当たってますね!! ともちんが下がってるっていうのも当ててる!! 玲奈はやっぱ上がりましたね。←私も玲奈好きです ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんばんは。 1.大島優子 2.前田敦子 3.篠田麻里子 4.板野友美 5.小嶋陽菜 http://www.oricon.co.jp/news/music/88065/full/

poster
質問者

お礼

↑結構違いましたね^^; ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

「まゆゆ→ゆうこ」 の、大逆転!馬単一点勝負! お尻だけじゃ、一位はムリか…(^。^;) 感動したんだけどなぁ… あの写真(*^o^*)

poster
質問者

お礼

ありがとうございました^^ まゆゆは5位?変わんなかったですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134380
noname#134380
回答No.1

うちはAKBでは優子が好きですが、 あっちゃんが2010年センターばかりで優子は1位なのになぜ?と思いました 予想です★ 1位 優子 2位 あっちゃん 3位 柏木ちゃん←字合ってます? 4位 ともちん 5位 こじはる 6位 たかみな 7位 まゆゆ うちには7位までしか予想できませんね・・・ AKBの現在の順位とかわからないし。。。 好きな人書きました( ´∀`) ごめんなさい>< お役に立てなくて・・・

poster
質問者

お礼

全然Okです! あっちゃんが1位でしたね!!←私は嬉しい ともちんが8位ってのが意外でしたww ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう一回選挙!!!!!

    認めません!2011ねんのAKB48選挙! 大島優子が1位という座をとってみせます!ってことで もう1度選挙です!!! 大島優子派と前田敦子派答えてください おねがいします!!! わたしは絶対優子派です!

  • 大島優子さんの卒業について

    はっきり言って私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いです。 なので今回紅白で卒業すると発表された時はとても悲しかったです。 それに卒業するなら総選挙【一位】の大島優子として卒業して欲しかった。 上記にも書いてありますが私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いで歌も嫌いです。 大島優子自身が好きです。なので今後も応援していきたいと思いますがたとえ女優としての実力があったとしてもAKBを卒業するとなればテレビに出る回数は少なくなると思います。 凄く悲しい…。 皆さんは大島優子さんの卒業についてどう思いますか?

  • 大島優子はAKBで1位になったから有名になった人か

    AKB48の大島優子という人は、 2010年のAKB48の総選挙で1位になったから初めて有名になった人なのでしょうか。 AKB48の総選挙で1位になった日に初めて有名になったのでしょうか。 総選挙で1位になった日の前の日までは、無名の人だったのでしょうか。 教えて下さい。

  • AKBのセンターポジション

    AKB総選挙で、前田敦子が1位に返り咲いたようですね。 まあそれはいいとして、数ヶ月前から気になっていることがあります。 前回の総選挙で大島優子が1位になりましたよね? で、センターポジションが大島優子になりましたよね? でも最近でた曲のプロモーションとかって、前田敦子がセンターになってる。 センターで歌ってたの最初だけ。 あれって、ファン怒らないの? 大島優子納得してるの? 1位になるのとセンターポジションは別物なの? 自分はAKBファンではないのでよくわかりませんが、客観的に見て大島優子がかわいそうに思います。 総選挙が終わってもう意味がない質問かもしれませんが、AKBファンの方教えてください。

  • AKB総選挙 予想

    まもなく最終結果が出ますね(*^□^*) 速報での結果そのまま、優子が1位をキープか、あっちゃんが逆転?はたまた、ゆきりんが初1位になるか! 気になる所です(´∀`) 個人的には優子にまた1位になってもらいたい☆ てなわけで、1位~10位までみなさまの予想を教えて下さい☆

  • AKB48総選挙ってあんまり盛り上がってない?

    AKB48の総選挙がはじまったようですね。 でも、なんか過去の選挙に比べてなんか話題になっていないような、、 大島優子も参加しないとなると、1位は誰が取る可能性が高いんでしょうか。

  • 2012年<AKB48総選挙> 第1位 高橋みなみ

    2012年 <AKB48総選挙結果> 第1位に輝いたのが 【高橋みなみ】! 第1位 大候補だった 【大島優子】 がまさかの1位に輝くことができず! 昨年に続き2年連続1位を逃した残念な結果に【大島優子】大号泣! ってことはありえますか? めちゃイケでも岡村がそれらしいことも言ってたし、世間もありえるって思う人も多いみたいだし・・・ みなさんどう思いますか?? そして、誰が1位をとると思いますか?

  • AKB48大島優子はなぜ前田敦子よに人気があるの?

    AKB48総選挙で大島優子が1位で前田敦子が2位になっています。AKB48のメインは前田敦子だと思いますが、大島優子が人気があります。一般的に、総選挙はCDを100枚以上買って投票権を大量確保する男性ファンが多いと上位に行く傾向があるので、女性ファン主体の板野友美が不利になるのは分かります。前田敦子が上位なのは理解できますが、大島優子が1位なのがいまいち理解できません。 どうしてなのでしょうか?

  • AKB48総選挙をします!

    個人的に知りたいので、AKB48の総選挙をしたいと思います!無料なので投票してください! ちなみに、僕は大島優子に一票入れます。

  • AKB神7予想

    よかったら予想してみて下さい! ちなみに私は 1まゆゆ 2大島優子 3指原 4まりこさま 5ゆきりん 6じゅりな 7たかみな だと思います><