• 締切済み

PSPソフトのランキングサイト

sobakasu2219の回答

回答No.2

下の方もおすすめしていますが http://pspmk2.net/ でしょうかね、ただしこのサイトの点数はちょっと疑問に思う事があるので(レビューの点数計算方式がいささかおかしい)点数よりも中身をみて買った方が正解です 近年文句を書きなぐったようなレビューだったり、不自然なまでのべた褒めだったりと質も落ちてきています あんまり他人の意見に左右されていると自分にとって本当に楽しいソフトを見逃してしまいますよ 動画や公式、ゲーム情報サイトなどで判断してかうのが一番賢い選び方です