• ベストアンサー

PSPのソフトのレビューやランキングサイト

PSPのソフト(ダウンロード版も含む)のレビューやランキングのサイトとして一番メジャーなサイトはどこになるのでしょうか? 回答者さんの主観で構いませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.1

参考URLの 『PSP mk2』 かな~と思います。 PSPに関わらず、 『mk2』 さんは投稿レビューサイトの老舗なので。 「マニア御用達ソフトは高得点&カジュアルソフトは低得点」 という投稿サイトのお約束的傾向を あらかじめ理解していれば、レビューの文章量も多い参考にしやすいサイトだと思っています。 あとは、ネット通販大手の 『Amazon』 でしょうか。 一部熱狂的な方たちのレビューを除けば、読んでいて楽しいレビュー欄になっていると思います。

参考URL:
http://pspmk2.net/
sato_hon1
質問者

お礼

検索条件が多彩で、目的のソフトを見つけやすそうですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.2

私はアマゾンを良く利用します。メジャータイトルなら価格コムも使います。

sato_hon1
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません。 私もアマゾンのレビューは見ていました。 やはり、アマゾンや価格コムはゲームソフトでもメジャーなんですね。 ご回答ありがとうございました。