• ベストアンサー

兵庫県川西市から京セラドームまでの行き方教えて!!

京セラドームに試合を見に行きたいのですが、行き方がわかりません。 JR川西池田駅からの経路をおしえてください。時刻は大丈夫です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

川西池田からJRで大阪駅へ出る。 大阪駅で環状線に乗り換えて、大正駅で下車。 料金は480円 乗車時間は合計で35分です。 大正駅からは徒歩7分で京セラドームです。

yukirinnkami
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで人生が楽しくなってきました。 これからもお願いします。

その他の回答 (2)

• hi2106
回答No.3

川西池田から京セラドームでしたら まず丹波路快速か高槻行き普通電車で大阪駅へ 大阪駅に着きましたら1番乗り場に移動し、環状線内回り・大和路快速・関空紀州路快速の 何れかに乗り換えて下さい。1番乗り場からはユニバーサルシティ(USJの最寄り駅)方面 桜島行きの電車も発着します。桜島行きの電車は大正駅を通りませんのでお乗り間違いに なりませんように。詳しい列車の時刻はJR西日本の(おでかけネット マイダイヤ)で 検索できますので一度お試し下さい。 http://www.jr-odekake.net/

noname#142573
noname#142573
回答No.2

とりあえず、JR大阪まで行きましょう。 そこまで行ったらほぼわかるはず!! とにかく大阪駅を目指して(^w^)