• ベストアンサー

ブラのフィット感について女性に質問です

自分にぴったりのブラをつけていると、全く苦しくないですか? 私はサイズは合っているはずなんですが、とても苦しくて息が詰まっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.1

私は気にならないので合ってるんでしょう。 苦しいならワンサイズ上にしてみては? 同じサイズ標記でもフィット感に差がある場合もあるみたいです。

関連するQ&A

  • ブラのフィット感について女性に質問です

    自分にぴったりのブラをつけていると、全く苦しくないですか? 私はサイズは合っているはずなんですが、とても苦しくて息が詰まってます。

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズ こんばんは。 女性の方教えてください! ブラジャーを付けたときに バストのサイズ上、このブラで 合っているはずなのに、 バストトップの位置と ブラのトップの位置とが 間違いなくズレている ということありませんか? 動いたり付け直したりして、 何度もチェックしたのですが トップが合っていません。 ブラのサイズが合っているとしても 自分の胸にそれくらいの ボリュームがあるとも 思えないんです。 胸が垂れているということでしょうか。

  • 彼女のブラが合ってない様なのですが?(女性の方お願いします)

    彼女の事なのですが ブラのサイズをこっそり見ると90でEと書かれてました 大き方だと思うのですが 彼女はその事を気にしてる様で 小さめがいいな~といつも言ってます で、彼女が言ってる事を総合しますと どうやらサイズはFカップみたいですが かわいいデザインが無いのと売ってるものも少ないって事から 少し小さめなサイズのブラを使ってるみたいです ここで質問なのですが たぶん体にもよくないと思いますので 適正サイズを付けてほしいのですが なにか良い言い方ないでしょうか? う~ん、自分は男なので女性の胸の事は分からないのですが サイズの合わないブラってよくないですよね? その辺りから御意見頂けたら幸いです よろしくお願いします

  • フィットするブラがなくて困ってます。

    ポチッとしていただきありがとうございます。 よろしくお願いします。 自分は標準体重+超貧乳+骨太の♀です。 快適なブラがなくて困ってます。 本当に貧乳で骨太で。 アンダーに合わせて買うとトップがぶかぶかです。 トップに合わせて買うと肋骨が痛いです。 痛いのでワイヤーのないやつを買うと バンザイをしたときに上にズレるのです。 冬は厚着をするのでブラをしなくてもなんとかなるのですが、 これからの季節、しないわけにもいかず、 どうしたものかと困っている次第です。 1.痛くなくてズレなくてTシャツなんかにひびかなくて、   できればかわいくて、3000以下のものを教えてください。 2.選ぶコツをおしえてください。 3.ドンピシャなものが見つかったとして、   なるべく長持ちさせるコツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 専門家・女性に質問!ブラを外すと胸が小さくなります

    私の胸のサイズはE65です。 以前は胸にハリがあり、自分の胸のサイズに納得していました。 ブラをつけても外しても、胸の大きさは変わりませんでした。 しかし、最近はブラを外すと「これがE?」と思うほど小さくなってしまったんです。 ブラは中学生のことから、ワコールのサルートを愛用しています。 購入時には、毎回スタッフの方にフィッティングをお願いします。 小さくなったと思ってスタッフの方に相談しても、サイズは65のEと変わりません。 年齢的に垂れてきているのは実感していますが、 ブラを外すとこれほどまで小さく見えるものなんでしょうか? 不思議でたまりません。 私の年齢は26です。 ちなみにブラは寄せて上げるタイプのものではなく、ごく一般的なものです。 回答よろしくお願いします。

  • ブラのことで質問…寄せるには

    ブラのことで質問があるのですが、より綺麗?に…例えば、 谷間をつくって広がりを寄せたいのですが、その場合、 自分のピッタシのサイズを選ぶか、 それともワンサイズ小さいサイズにするかどっちがいいと思いますか? ちなみに自分にピッタリのサイズはD70なんですが C75にしようかどうか迷ってます。。 後、今お金がないため、ブランドものであったり高機能?のものは買えません。 ニッセンの、こちらの3セットで1990円のブラを考えてます。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0964%2F0964_28003&book=0972

  • ブラ

    私は高校生です。 ブラを買いに行くとき、いつも安くてとりあえず(自分のサイズがDなので)Dカップのブラを買っています。 ですが、お手頃価格なブラはDだとあまり可愛い柄のものがありません。やっぱり可愛い柄のブラはブランドものじゃないと無いのでしょうか。 あと皆さんはブラはいくらぐらいお金をかけていらっしゃいますか?さしつかえなければ教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。ブラのサイズ

    女性の方に質問です。ブラのサイズ ブラのサイズの事なんですが、私は今中学生でc75のブラをしています。ソフトワイヤーのものです。 ですが、最近ブラがきつくてしょうがないです;; D70のものも1着持っているのですがそれがちょうど・すこーしきついくらいです。 そこで、今サイズを測ったらE70でした。 でもソフトワイヤーのものってあまり種類やサイズがなく、ティーン用ともなるともっと少なくなるのではないかなぁ。。。と思いました。 大人用のふつうのワイヤーが入っているものは成長を妨げてしまうらしいし、痛そうなので使うのは。。。あとデザインの面でも派手になってしまうので、制服の上などから透けてしまうのでちょ っと。。。って感じです。 ぐだぐだした文章で申し訳ありません;; 質問は   (1)大きい下着屋さんに行けば、ティーン用のE70のサイズのブラは売っているでしょうか?      (2)ティーン用でサイズがなければ、大人用をするしかないのでしょうか?   (3)あと、同じカップ・アンダーのサイズでも胸が大きく見える人とそうでない人は何が違うのでしょ  うか?友だちはC75でも私より全然大きく見えるので;;姿勢とか体格ですかね?? まとまりのない文章ですが 女性の方、ご回答よろしくお願いします。

  • ブラについて…

    こんにちは。ブラについてちょっと聞きたいことがあるのでお聞きします。ブラのサイズで、A70とかA75とかあるじゃないですか。それと、160や150というのもあるのですが、わたしは、身長160cmで、バストサイズ80cmでアンダーバスト67cmなんですが、160サイズのブラと、B70のブラ、どっちを着るのが適切なんでしょうか?

  • 一番合うブラがわかりません!

    私は昨日(3/31)に初めてブラを買いました。買いに行ったお店が下着専門店ではなかったので、サイズを計ることができませんでした。自分に合いそうな「A65」と「A70」を買いました。でも家でつけてみたら、アンダーがきつかったり、真ん中が空いたり・・・自分に合っているのかいないのかわかりません! 家で計ったときは トップ77.5cm、アンダー70cmでした。 私に一番合うサイズのブラはなんでしょうか?少しでもいいので教えてください! よろしくお願いします。