• 締切済み

パソコンの画面が黄色っぽい‥

ご閲覧ありがとうございます。 先日NECのノートパソコンから 富士通のデスクトップに買い換えたのですが NECのに比べ画面が なんというか‥黄色っぽいんです。 印刷物も富士通で編集や加工したデータを印刷すると まったく色合いが違い、人物の顔が真っ白だったりします。 画面が黄色っぽいので、それに合わせて加工すると 白く不自然になってしまうようなのです。 NECのときは、わりと画面の色合いのまま印刷されたのですが‥ 富士通は、黄色みが強いんでしょうか? それとも このパソコンが変なのでしょうか? 改善策がありましたらご助言お願い致します! ちなみにOSはWindows 7です。

• x_m
  • お礼率14% (2/14)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

画面の場合は色温度を変える事で青っぽくなりますよ。 ディスプレイの説明書を読むか、富士通のサポートに聞いてみましょう。