-PR-
解決済み

このCMソングって??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67798
  • 閲覧数509
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (45/46)

こんにちは~~!

CMに使われている曲名及び歌っている方を、
何方か教えて下さい。
CMは、「午後の紅茶B」です。

どうしても思い出せませんので、
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

チューリップの「ぼくがつくった愛のうた」でいいようです。
過去の質問では、私、charaなんて回答してますが、大間違いです。
ベビーリーフのCMに関しては、キリンビバレッジのHPでまだアップされていないんですが。
お礼コメント
papillon

お礼率 97% (45/46)

直ぐにアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました!
お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-04-25 15:03:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLに出ていませんか
お礼コメント
papillon

お礼率 97% (45/46)

直ぐにアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました!
お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-04-25 15:03:45


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

チューリップの「僕が作った愛の歌」ですよ。たぶん・・
歌っているのは、姫野君らしいです。
物知りの私に、何でも聞きなさい。(そんなんでもない)
お礼コメント
papillon

お礼率 97% (45/46)

直ぐにアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました!
お礼の、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-04-25 15:04:03