• 締切済み

トワイニングCMソング教えてください

トワイニングのCMソングを教えてください。 紅茶のパックが踊っていて、クラリネットが曲を演奏しているCMです。 お願いします。

みんなの回答

noname#122684
noname#122684
回答No.1

Tea for Two(作曲v.youmans)だと思います。 クラリネット演奏ではありませんが、参考URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=n78xEHBMjLo&feature=related