• ベストアンサー

フットバスなんですが・・

エステサロンでよく見かけるハッポーシチロールでできているフットバスが欲しいのですが、ネットで買う事ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

こちらで取り扱っているみたいですよ。 参考にしてみてください↓

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~lili3/sub3.htm
ahiyan30
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 早速購入したいと思います。