• 締切済み

auの携帯で…

今、auで契約しててWiFi可能ガラケーとスマホ(HTCのEVO)の2台持ちしてます。 ガラケーの方はダブル定額を解除(ガンガンメール有り)して、EVOとWiFiで繋いでezwebを使用しています。 便利だし、お金もかからず良いと思いますが、つい気付かずにEVOとはテザリングせず、ガラケーのダブル定額無しの回線でezwebを使用してしまいます。 設定などで、ガラケーでezwebができない又は注意喚起できないでしょうか? 宜しくお願いします。

• Android

みんなの回答

• EF_510
回答No.1

ezwebの使用にパスワードを掛けてはどうでしょうか? 私はSA002ですが、機能番号M422「EZWeb制限」をONにしておけば、アクセス開始前にパスワードを聞いてきますので十分注意喚起になるかと思います。

garigarisama
質問者

お礼

ありがとうございます。 今朝から試してみてますが、上手くいってます。