• 締切済み

レンタルサーバー

無料のレンタルサーバーでお勧めはありますか?

みんなの回答

回答No.1

どんなことしたいの。 データベースは使うの。 CGIやPHPなどは使うの。 独自ドメインは使うの。 メールアカウントは幾ついるの。 つまり、貴方の質問はあまりにも情報がありません。 ですので、取り敢えずは現在契約しているインターネットプロバイダの無料ホームページスペースを利用する方が無難です。 例 無料のお奨め頭痛薬はありますか。 誰も答えられないでしょう。 無料で使える快適なお奨めトイレはありますか。 地域不明だし、和式・洋式・自動洗浄便座・・・・どれがお好みですか。 嫌みでは無いけれど、一行質問は嫌われますよ。 どうでも良いから、手抜き質問と。 本気で質問するのならば、答えて頂ける人の立場を考えましょうよ。

tatutatuya
質問者

補足

申し訳ありませんでした。 レンタルサーバーに様々な用途があるとは思いませんでした。 利用目的としては、PHPとデータベースをメールアカウントは一つ欲しいです。 この条件ではどうでしょうか?