• 締切済み

新色は出ますか?

3DSって新色出ないんですか?今出てる色がダサすぎて、さすがに女の子には持てません…。 やりたいソフトがあるので、早いところ購入したいのですが(・_・`)

みんなの回答

noname#136635
noname#136635
回答No.4

7月14日にフレアレッド発売決定

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/110609.html
回答No.3

「新色が発売される」という告知は今のところありません。 新色が発売されるのは過去の例からほぼ確実だとは思うのですが、 現時点ではそれがいつ発売なのかは全く分かりません。 もう少しするとE3というイベントが行われます。 そのイベントで何らかの発表があるかもしれませんし、 それまで待ってみてはどうでしょう。

noname#134322
noname#134322
回答No.2

いずれ出るっしょ。 DSだって発売後の半年くらいでカラバリ出てんだからさ。 9月頃か遅くても年末のクリスマス商戦頃になれば新色で攻勢をかけないと、PSPの後継機ことPS売女が出るんだし任天堂もうかうかしていられないと思うよん。 まだたいしたソフトも出てないから急いで買う理由が見当たらないけど、どうしても急ぎで欲しいのならこういうグッズもある。 直営通販サイト「上海問屋」でしか買えないようだけどアルミ製カバーもあるみたい。 http://www.inside-games.jp/article/2011/05/30/49299.html ゲーム機のカラーにこだわるのであればこのくらいしなきゃw 脱着式のカバーだから気にすることなく可愛くデコれば女の子らしくなるんじゃないの。 女の子は頭を使って工夫するもんだよ。

参考URL:
http://www.donya.jp/item/19599.html#cat
  • kuronano
  • ベストアンサー率37% (79/212)
回答No.1

今までの傾向を考えると、遅くとも年末までには新色が出ると思います。 しかし、具体的にいつ何色が出るかは不明ですし、そもそも出ない可能性もないとは言えません。 それ以前に、内側のツートンを何とかする方が先だと思います。 話がずれますが、シリコンとかプラスチックとかのケースを使うのはダメですかね? そこそこカラーバリエーションもありますし、外側だけでも変えられますけど……。 ↓楽天での検索結果一覧。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/3ds+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/-/

関連するQ&A

  • PSPの新色

    PSPの新色って、いつごろ出ると思いますか? やりたいソフトがあるのですが、PS2じゃなくてPSPだと黒色が好きではないので・・

  • Nintendo DS Lite(新色)の入手方法について教えてください!

    6月23日に、Nintendo DS Liteの新色(メタリックロゼ,グラスシルバー)が発売されるそうです。 http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html ここで質問ですが、みなさんはどのようにしてDS本体を入手しましたか?または、入手予定ですか?家電量販店(ヨドバシなど)かネット(Amazon)でしょうか? それから、みなさんはDS本体(新色を含めて)で、どの色が好きですか?仮に好きな色が手にはいるとしたら、どれを選びますか? 簡単にでいいので、よろしくお願いします。

  • DS liteの新色

    いつもお世話になっております。 DS liteの新色って今後出る予定はあるのでしょうか? 何か情報お持ちの方は教えてください。 去年の夏にブラック出てそのまま動きは無いですよね。 まぁ新色出さなくてもまだまだ売り上げに影響は無さそうですが。

  • 新PSPを買いたいのですが、すぐ新色が出たら・・・と買い遅れてます

    10月に発売された、新PSPを買いたいのですが、買い時で悩んでます。 発売された時は3色。女性ですので、強いて言えば「白」かなぁと思っているのですが、、。 もしも、買ってすぐ、例えばクリスマス&新年に「新色でました!」とかなったらショックだなぁと思って変えません。 前のPSPでなら薄いピンクか薄い紫がいいなと思う色です。 前に、DSでノーブルピンクを買って3週間後に、メタリックロゼ出ます!と発表されて、それがトラウマ?!になってます。 12月&1月は、発表多分ないかも?とは思いつつ、春に「春色!」とかでそうですし…春まで待つべきか、今ほしいから買うべきか…。 最近、寂しい時が多いので、PSPなどで気を紛らわせたらと思ってます(モンハンGとみんごるがしたいです) PSP面白いでしょうか? 今買っても大丈夫でしょうか?

  • PSP-3000の新色

    PSP-3000に新色が4色でましたがこれって通販以外で普通にお店で売ってますか? ブルーが欲しいので。

  • 車の営業マンは新色が出ることも教えない?

    先月、近所のホンダ店で「フィット」(1.5L)を契約しました。今週納車予定です。 色については、さすがにフィットはどの色もよーく見かけるのでかなり悩んだのです。が、結局ふじ色にしました。 そして先日、CMを見ているとフィットに新色が3つも出るらしいじゃないですか。それも春らしい優しい色です。 うち母親は「えー?!新色が出るなんて。あのホンダの営業マンは全然教えてくれなかったよね!一言いってくれてもいいのに!」と言いました。 どの道、フィットを必ず購入する意志はあったのだから、新色が出ることを教えてくれても良いのでは?と思うのですが・・・やはりその月の売上にしたいということで、教えてはもらえなかったのでしょうか? こういう情報はお客には黙っているものですか? まあ今週納車だから、営業マンには一言いってやろうとは思うのですが・・・。

  • 最近携帯に新色がでて…

    最近携帯に新色がでて… 断然新色の方が きれいなんです(;_;) 修理の時にまるまるかえてもらえることがあるとききますが… 機種がそのままで色を変えてもらえたりとかって…可能なんですかね(>_<)? ちなみにauの携帯です…

    • ベストアンサー
    • au
  • P503isの新色

    今日P503isの新色(ピンク)を見つけたので見本品を手にとったところ、ボタンに違和感がありました。 同機種の他の色はボタンが少し出ているので押しやすかったのですが、新色は埋め込みのボタンみたいになっていて押すのに力を入れないと押せないというものでした。 新色だけがそうなっているのですか?それとも見本品だったからへこんでしまったのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 6月発売のコフレドールの新色アイシャドウの色、ご存知の方いますか?

    コフレドールで、6月ごろにアイシャドウの新色が発売になると聞きました。 今、すでに発売されている色を購入するか迷っていて、もし新色が好きな色ならば待ってみようかと思っています。 テスターなどですでに見た方など、いらっしゃればぜひ教えてください。 「ブルー系」など、ちょっとした情報でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 3DSの新色機能追加について

    3DSで新色が発売されましたが、以前発売の本体に追加機能で3DS搭載のカメラで3D動画の撮影に対応、すれちがいMii広場の強化、ニンテンドーeショップの改善などあります。現在、以前発売された、クリアレッドを持っているのですが、クリアレッドに新色の機能を追加はできるのでしょうか。ファームウェアとかいうので提供?できるのでしょうか。よくわからないので教えて下さい。