• ベストアンサー

DS liteの新色

いつもお世話になっております。 DS liteの新色って今後出る予定はあるのでしょうか? 何か情報お持ちの方は教えてください。 去年の夏にブラック出てそのまま動きは無いですよね。 まぁ新色出さなくてもまだまだ売り上げに影響は無さそうですが。

• icopy
  • お礼率25% (6/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.2

どこかのサイトで DS新色6月23日発売 グロスシルバー と メタリックロゼ と書かれていました。 ガセかもしれませんが参考程度にどうぞ

icopy
質問者

お礼

タイムリーな質問だったみたいですね。もうちょっと個人的に奇抜な色とか個性出せる色がよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ruri106
回答No.3

NO1のものです。 昨日か、今日発表されたみたいですね。 新しく、ページも出来ているようなので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html
  • ruri106
回答No.1

私は出ないと思いますよ。 ブラックも、2006年9月2日発売ですし… それに、5色もあれば十分かと思います。 売り上げにも変化は無いようですし。 あまり、答えになっていませんが、意見として^^;

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html