• ベストアンサー

mac miniでSDHCカードを読み込ませたい

mac mini に4GのSDHCカードをSDカードリーダーライターで接続しても認識してくれません。認識させる方法を教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.1

>SDカードリーダーライターで接続しても そのSDカードリーダーライターはSDHCに対応していますか? SDHCカードにはSDHCに対応したカードリーダーライターが必要です。

greenheights
質問者

お礼

SDHCに対応していませんでした。さっそくAMAZONに注文しました。有り難うございました。