• ベストアンサー

千葉でおすすめのカフェを教えてください(*´Д`)

出来れば松戸、柏辺りにあれば知りたいです! お洒落で素敵なカフェお待ちしてます! インテリアが素敵でゆったりしたカフェを探しています♪ よろしくお願いします。

noname#137761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-this
回答No.1

指定エリア外でスミマセン。我孫子です。 http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12006714/ 一度妻と入りましたが、落ち着いていて雰囲気が良かったです。 コーヒーも美味しかったですし。 欠点は、ちょっと駅から遠いことですね(10~15分位)。 でも手賀沼の近くなので、付近を散策したついでなどにオススメです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 手賀沼は満天の湯によく行くので今度いってみたいと思います(*´Д`) ありがとうございました!