• ベストアンサー

ペネロペ・クルスさんの出演映画について

みなさんこんにちは、ベネロぺ・クルスさんの俄かファンです。 Youtubeで見かけた、彼女が黒いミニドレスをまとい部屋の中でセクシーなダンス(サルサ?)を踊るシーンの元の映画題名が知りたいのです、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

おはようございます。 そのままYOUTUBEに飛ぶと投稿者のコメントに「From:Noel」とありますね。 ウィキペディアで見ると2004年公開のNoel(ノエル)という映画に出演されてるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8D%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7893/

yangeee2
質問者

お礼

gasefuさん、早速返答していただきありがとうございます。 タグで見つけられなくて諦めていました、もっと良く見ればよかったんですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画マイアミバイスで踊っていたダンス。

    映画マイアミバイスを観てきました。劇中ソニーとイザベラがバハマで踊るシーンがありますが、あの時踊り出したダンスの種類を教えていただけませんでしょうか。サルサですか?結構身体を密着させての濃厚なダンスだったんですけど…。 すみませんどなたかよろしくお願い致します。

  • W杯の世界中の試合のシーンについて

    よろしくお願いします。 サッカーは、日本は負けてしまいましたが皆さんに お疲れ様と言ってあげたいこの頃です。 ところでどなたか教えていただきたいのですが。 どこか黄色いユニフォームの国でゴールしたあと選手達が サルサダンスを踊っていた国の名前をご存じないですか? YouTubeで探しても今のところ見つからないのですが。 その国の名前が分かればもっと検索することができるかもなのですが。 教えて下さい。    サルサ大ファンのものより。

  • 映画中に流れる音楽について

    ロビン・ウィリアムズ、ロバート・デ・ニーロ主演の映画「レナードの朝」の中で、後半にデ・ニーロとペネロープ・アン・ミラーがピアノを伴奏に手をとりあいダンスするシーンがあります。そのピアノの曲の題名をご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • ラテンダンスなど楽しめる映画はありませんか?

    ダンス映画が大好きです。 タンゴやサンバ、ルンバ、サルサなど、いわゆるラテンというジャンルが 特に好きなようです。 ダンスに詳しくないので分からないのですが、男女が組みになって踊るタ イプのものが更に好きです。 こういったダンスを楽しめる映画はありませんか? ストーリィがついていればもちろんそれがベストですが、純粋なダンス映 画でも構いません。 ご存知のものがありましたら、どうぞご教示くださいませ。 宜しくお願い致します。

  • お勧めダンス映画を教えて下さい。

    『ダーティ・ダンシング』(ジェニファー・グレイ、パトリック・スウェイジ) の大ファンです。 何度観たか分かりません。本当に最初から最後までこの映画が大好きですが、 やはり一番好きなのはダンスシーン。 皆様ご存知のお薦めダンス映画がありましたらぜひ教えて下さい。 『ダンス・レボリューション』(ジェシカ・アルバ) 『ダンス With Me!』(パトリック・スウェイジ、リサ・ネイミ) 『フットルース』(ケニー・ロギンス) 『Shall We ダンス?』(邦画:役所広司)…洋画版は未視聴。 などは観ました。 が、それぞれもちろん素晴らしいのですが、『ダーティ…』を超えません。 超えなくても良いのですが、ストーリィ性も多少あり、またダンスそのものを 堪能できる映画は他にありますか? どうぞ教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • ホラー映画ですが、題名を思い出せなくて・・・

    ホラー映画ですが、題名を思い出せなくて・・・ ホラーファンですが、3本の指に入るくらい怖かった映画ですが、もう一度見たいのですがどうしても思い出せません。 多分B級だとは思いますが・・・ 手がかりは、水の中で人魚?が笑いながら泳いでるシーンが甦ります。 あまりに手がかりが少なすぎて恐縮です。 何本か上げていただければ助かります^m^

  • 映画のワンシーンについて知っている方教えて!

    女性が誰もいない部屋で黙ったままスパッツかなにかを肩まで上げて(もしかしたら服を足元まで下げていたのかも)、ゆっくりと奇妙なダンスのような動きをし、ドアから覗き込んだ男の人に見つかってしまうという映画のワンシーンをYouTubeか何かで見たことがあるのですが、ご存知の方教えてください! 確かダンスをする女性が監督もしていたと思います。

  • サバクトビバッタの映画

    30年前ぐらいの古い映画なのですが、ラストシーンで黒人の少年がサバクトビバッタの群れの中でうなり木を回していたのはなんという題名の映画だったか?ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? うろ覚えですが^^;アフリカの現地語のような題名だったような気がします。よろしくお願いいたします。

  • ある映画を探しています。

    ある映画を探しています。 ・題名は「会いたい」もしくは「あなたに会いたい」 だったと思います。 ・フランス映画だったと思いますが、言い切れません。 ・ストーリーは、幼馴染みの二人が親の転勤などで離ればなれになり、時がたち巡り会い恋に落ちるというものだったと記憶しています。 ・男性の方は道路渋滞などをヘリにのってレポートするあるタレントのファンで大きくなり、その人に弟子入りしたと思います。 ・女性の方はダンサーです。しかし独走的なダンスであまり人気がなく、悪臭漂う海岸で集団で踊るダンスを男性がパイプ椅子に座りハンカチで鼻を押さえつつも見ていたシーンを覚えています。 ・ラストの方で、女性のダンスが認められドイツ(だったと思うんですが)に移住します。最初、男性は自分の夢が達成出来なくなると思い反対しますが、最後はドイツでも自分の夢は叶えられると思い、女性と一緒に行きます。 4年ぐらい前に深夜に見た映画なので、記述に曖昧なところも多々ありますが、どんな小さな情報でも構いませんのでよろしくお願いします。m(_ _)m

  • ダンスパーティの登場する映画を教えてください

    アメリカの学生のダンスパーティの雰囲気が大好きで、 そういったシーンの登場する映画を観たいと思い、探しています。 主に、 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や、 『ヴァージン・スーサイズ』、 『ヘアスプレー(2007年の映画)』などの、 50年代~60年代くらいの、 いわゆる「古き良き」な雰囲気を持った、 ダンスパーティ(もしくはプロム)の登場する映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひお教えください。 映画自体のストーリーは特にこだわりませんが、 題名にジャンルを添えていただけると、大変ありがたく存じます。。。 宜しくお願いいたします。