• ベストアンサー

ペネロペ・クルスさんの出演映画について

みなさんこんにちは、ベネロぺ・クルスさんの俄かファンです。 Youtubeで見かけた、彼女が黒いミニドレスをまとい部屋の中でセクシーなダンス(サルサ?)を踊るシーンの元の映画題名が知りたいのです、ご存知の方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

おはようございます。 そのままYOUTUBEに飛ぶと投稿者のコメントに「From:Noel」とありますね。 ウィキペディアで見ると2004年公開のNoel(ノエル)という映画に出演されてるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8D%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7893/

yangeee2
質問者

お礼

gasefuさん、早速返答していただきありがとうございます。 タグで見つけられなくて諦めていました、もっと良く見ればよかったんですね。 どうもありがとうございました。